アンコールトム夕焼け | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんにちは😃 アンコールワットタクシードライバーアートと申します。 カンボジア旅行することになったら プライベートタクシー必要なら 私にご連絡よろしくお願いします。 英語が苦手な方でも ご安心ください。 僕は日本語でやりとり出来ます。

昨日の朝から お昼まで ずっと大雨でしたが 午後 お天気が良くなって 素晴らしい夕焼けが見えました♪ この写真は アンコールトム南大門のおほりで 撮影しました。 アンコールトムは大きな街です。 3km平方です^_^ 周りでおほりでかこまれてる。

こんな夕焼け綺麗でしょ?

質問や ツアー予約 
Line ID: ath11

よろしくお願いします。