アンコールスピードウェイで 車レースしましょう! | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

おはようございます🌞 カンボジアへようこそ。 カンボジア旅行したら アンコール遺跡群以外に 郊外遺跡 ベンメリアや コーケー遺跡群や プレアヴィヘア遺跡など おすすめですが 遺跡以外も 他の観光地 トンレサップ湖や aquarium や Angkor speedway など がるんです^_^ 最近 Angkor speedway が 出て来て 車レースをすることが出来ます。 皆さんも 楽しんで 行ってください。 


10分で 2人乗り 15$ 1人乗り12$ 

子供 9歳以下 1人運転出来ないです。 大人と乗ったら 大丈夫です👌



質問や ツアー予約↓


ラインID : ath11


https://art11angkor.wixsite.com/angkorwat/-blog-




おばあちゃんも 乗りますよ。


車レース

車レース



ここから 始まる!

10分 回って 楽しかったんです^_^ 皆さんも 来て欲しい!