カンボジア旅行 1日目 ご家族旅ベンメリアとプノンクーレン滝 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

お疲れ様でした。 今回 日本人ご家族旅を 有名な遺跡へ 連れて行って来ました♪ 三日間お仕事をさせていただき ありがとうございました。 

まず 1日目 11時にシェムリアップ空港到着して→ ベンメリア遺跡観光→ お昼ご飯→ プノンクーレン滝見学して → 市内ホテルへ行きました。


2日目 車と日本語ガイド付き アンコールワットサンライズと アンコールワット アンコールトム タプローム  と お買い物 アンコールクッキー や fair trade village など 連れて行って来ました♪

3日目 空港送迎します✈️


ベンメリア寺院は 天空の城ラピュタのモデルになっている寺院で 観光客に大人気です。 それより 空港から そんなに 遠くないですから お昼頃 空港に着いたら 町に行く前に よって見学にすれば いいですよ。  皆さんも 是非是非 ! 



HP: https://art11angkor.wixsite.com/angkorwat




ベンメリア遺跡のブランコに乗りました。丈夫なので 何人乗っても 大丈夫👌


ベンメリア遺跡は こんなでっかい木のせいで 遺跡全体が 壊れてる、 崩れてるせいで 観光客に人気がありますね!


ベンメリア遺跡内


お昼ですから 周りの観光客が 少ないで いい時間でした⏰

こんな壊れてるよ!



一緒に登って行きましょう!


プノンクーレン

プノンクーレン涅槃そう



川の中に千本リンガーの彫刻があり、



プノンクーレン滝


プノンクーレン2段目の滝


綺麗でしょう😍

入ってる人が居るよ👦



プノンクーレン風景

プノンクーレンは 滝以外に 綺麗な風景が見えます。

カンボジア旅行したら プノンクーレンもおすすめします。 僕のツアーは お金が沢山かからないから 絶対に 楽しく 観光できます。


ラインID: ath11


よろしくお願いします。