カンボジア旅行 日本人女性2人旅 アンコール小回りとベンメリアとトンレサップ湖夕日巡り | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

おはようございます。 お疲れ様でした。 いつも ブログや インスタややホームページなど 拝見して メッセージしていただいて ありがとうございました♡  

最近 忙しくて なかなか ブログを更新出来なくて、

今日から 29日まで 空いていますので カンボジア旅行したら ご連絡してよろしくお願いします。

トゥクトゥクドライバーや タクシードライバーや 日本語ガイドもお手配出来ます。 


今回は 日本人女性2人旅を アンコールワット朝日とアンコール小回りとベンメリアとトンレサップ湖ボートクルーズして夕日を見ました。 このスケジュールは 時間 バタバタでしたが 1日しか 観光できないから ちょっと ハードスケジュールをしました♪  私に任せば スケジュールスムーズできます。


PH:カンボジアアンコールワットタクシードライバーアート



とりあえず 朝5時にホテルのロビーまで お迎えに行って アンコールワットへ 向かいます。


アンコールワット着いてから 少し お待ちして 綺麗なアンコールワット朝日が見えました。 お天気が良くて 最高でした😃

プライベートツアーで行きますので ゆっくりすることができます。 素敵写真でしょ?


アンコールトム中心 バイヨン寺院



観光客が少ない時 色んな場所で 素敵写真を撮影出来ました♪


カンボジアに旅行したら バイヨン寺院もおすすめします。

タプローム 寺院



タプローム 寺院は でっかい木の上に生えているで 観光客にめっちゃ人気な遺跡です。


ベンメリア遺跡は オリジナルに残して 自然ブランコがありますから 一緒に乗りました。


ベンメリア遺跡は 天空の城ラピュタのモデルになった寺院なので 日本人に大人気ですよ。


トンレサップ湖夕日! ベンメリア遺跡を観光終わってから トンレサップ湖へ向かいます。 ボートクルーズして 水上村を見て レストランの屋上に待ちして 夕日を見ました☀️


こんな写真を撮りませんか? 綺麗でしょ😍?


夕日を見ながら ビールを飲みます🍺

水上村も綺麗ですよね😍


最後にお客様と記念写真を撮影しました♪ 


一日 お疲れ様でした♪


ツアー予約や 質問が あれば お問い合わせてください。 日本語でやりとりできますので ご安心ください。



ラインID: ath11 


メール: ongart265@gmail.com


電話☎️ +85517673242


よろしくお願いします。