カンボジア旅 アンコールワットタクシードライバーアートと日本人ご家族 トンレサップ湖夕日鑑賞 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんばんは🌇 お疲れ様でした。 六日間 お仕事をさせていただき 本当にありがとうございました。六日間色んな寺院 へ 連れて行って来ました。

1/ 空港お迎え

2/ アンコール小回り( 日本語ガイド付き、 日本語ガイドもお手配出来ます)

3/ プレアヴィヘア

4/クバールスピアン水中遺跡とバンテアスレイ

5/ プノンクーレン滝とトンレサップ湖クルーズ

6/ コーケー遺跡群とベンメリアと空港送迎

このコースはのんびり 観光できますよ。今 暑い季節ですから ゆっくり観光すると めっちゃ いいです^_^

https://art11angkor.wixsite.com/angkorwat




レストランで ゆっくりして 夕日を見ました^_^ 


仲良くして 楽しく 観光できました。


お客様とボートに乗りました🚣‍♀️

今 乾季なので 水が減っている^_^

村の家が高く見える。



カンボジアに来たら アンコールワットタクシードライバーアートと観光しましょう♪


トンレサップ湖は こんな綺麗だよ😍


トンレサップ湖は広くてまるで海のように見える🌊

素敵💓


太陽が載せているわ。



なんのスタイル!?

夕日を見てから こんな感じ



綺麗な夕焼け☀️

プノンクーレン滝で お客様と記念写真を撮影しました♪


カンボジアタクシーチャーターが必要なら 僕にご連絡よろしく😀

ラインID: ath11


よろしくお願いします🙇