アンコールワットタクシードライバーアートと日本人2人旅 コーケー遺跡群とベンメリア遺跡巡りします | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

おはようございます🌞 カンボジア🇰🇭ようこそ🇰🇭

カンボジアって 知っておりますか? カンボジアは アンコールワットがある国ですよ。 小さい国ですが 文化が古い国なので  カンボジア旅行する時 日本語ガイドが必要なら お手配出来ます。 カンボジアで 有名な世界遺産や 暫定世界遺産が沢山ありますので 遺跡巡りしたい方 カンボジアをおすすめします^_^


今回 日本人2人旅をコーケー遺跡群と ベンメリア遺跡へ 連れて行って来ました♪ 日本語ガイドなしでも タクシーチャーターで 楽しく観光出来ます。 私はお客様と一緒に入って 写真を撮って 手伝える。


コーケー遺跡群は カンボジアの4番目の世界遺産で プレアヴィヘア州に位置する寺院です。シェムリアップ市内から約 120km はなれてる、車で片道約2時間かかります🕐



ベンメリア遺跡は コーケー遺跡へ行く途中で ある寺院で コーケー遺跡群を見学してから 帰る途中で ベンメリア遺跡よって 観光します^_^ この寺院は オリジナルに残して 遺跡の部分は ほぼ崩れている。 天空の城ラピュタのモデルになった寺院で 日本人に大人気です。


インスタ:https://www.instagram.com/_ong_art/




では コーケー遺跡群の中で 1番有名な寺院の上に 上がって来ました♪ 実 お昼間だと 上の方が 暑いですが 周りの風景が素晴らしく 見えて とても 感動しました🥺


ここ 素敵な写真ポイント


カンボジアピラミッド寺院前に記念写真を撮影しました♪ これは プラサットトムと言います。 なな段があって 一段ずつ 5mです。

プラサットトム前に レンガで 作った寺院が沢山あったんですが ほぼ 崩れる。ゾウの遺跡





ゾウ遺跡も綺麗に残ってよく よって見学します^_^

コーケー遺跡の中で  綺麗に残っている プラサットプラムです。 この寺院もレンガで 作ったんです。 木の根っこは 遺跡にくらみあって とても 素晴らしい👍


皆さんも 是非 見に行ってください。



ベンメリア内


ベンメリア

次の予約をお待ちしております♪


ラインID: ath11 


メール: ongart265@gmail.com


電話+85517673242

よろしくお願いします^_^