カンボジア旅 アンコールワットタクシーチャーターで朝日をみようか!? | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんにちは😃 皆様 年末年始海外旅行しませんか?長くお休みがあれば カンボジア アンコールワットへ遊びに来てください。 カンボジアには ちょうどいい季節です♪ 毎日 雨が降らずに 朝日や 夕日も

綺麗に見えます^_^


今月 25日に お客様をアンコールワット朝日鑑賞へ連れて行って来ました♪ お天気が良くて アンコールワット朝焼けが とても 綺麗に見えました。 雲の色素晴らしい👍 皆さんも せっかく 旅行来ているから 一回くらい 自分の目で 見に行ってください。 どんな綺麗か? 




お時間によって雲の色が変わる🩵

素敵な色


毎日見えるといいね😊


もうちょっと 太陽が出るから 雲の色変わりました。


やっと 太陽が出て来ました♪綺麗でした😍


来月 6日から 空いていますので ご連絡よろしくお願いします♪


ラインID: ath11


よろしくお願いします。