アンコールワットタクシードライバーアートとトンレサップ湖高床式村観光しましょう! | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

おはようございます。カンボジア旅行へようこそ✈️

世界遺産巡り好きな方 カンボジアをおすすめします。 アンコール遺跡群以外に有名な世界遺産が沢山あります。 あと 素敵な 観光地トンレサップ湖コンポンブルック高床式村や アクティビティーシェムリアップ射撃場で ロケットランチャーを撃つことが 出来ます^_^ 


今回 トンレサップ湖を紹介したいと思います。 トンレサップ湖東南アジアで1番大きな湖です♪ 日本の琵琶湖10倍ほどです♪ 広くて 海みたいに見える🏖️

世界一で水の上に生活している人々が 1番 多いです♪ せっかく カンボジア旅行来ているから トンレサップ湖もおすすめします。

HP:アンコールワットタクシードライバーアート



トンレサップ湖高床式お家です♪ 


長い柱でお家を作っていますから 水量が多くても 大丈夫👌


こちらで 生活している人々は ボートがないと 無理です♪ 移動することが出来ないから、


高床式村


雨季の方が 綺麗に見えました😍


昨日行ったばかりですよ。



トンレサップ湖マングローブ


小さいボートでマングローブに入りましょうか?


トンレサップ湖の大きさ 広いでしょ?

小さいボートで しょうばいしている^_^

いつも 皆様のおかげで 本当に助かりました。

お仕事をさせていただき 本当にありがとうございます😊😊😊


15日から 20日まで 空いていますので カンボジア旅行したら ご連絡してください。 私忙しい場合は 友人に連れて行ってもらいます。


日本語ガイドでも お手配出来ます。 


質問や 予約 など ↓


ラインID: ath11


メール📩 ongart265@gmail.com


電話+85517673242


よろしくお願いします❤️