カンボジア旅行 アンコールワット朝日と アンコール小回りコースツアー | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんばんは。今 カンボジア雨季なので よく雨が降る☂️ 雨が降らなくても 朝 と夕方 厚い雲で 朝日や 夕日も なかなか 見えません。 昨日から ずっと お天気が 悪いですから 今朝アンコールワット朝日が見えなかったんです。 頑張って 早めに起きたのに 曇って 残念でした。 でも 曇っても 綺麗な写真を撮影しました。


アンコールワット朝日鑑賞 単品は20$


他の参加 10$


アンコール小回り+朝日鑑賞 50💲




よく 雨が降ってここも水たまっているわ💦

アンコールワットに入って来ました♪



アンコール入口

アンコールワット第3回郎



アンコールワット第一回廊

アンコールの中心 1番有名な遺跡 バイヨンです。


アンコールトムの門


バイヨン寺院


綺麗に見えるわ😍


タプローム  寺院 3番目人気な遺跡ですね。


遺跡の上に木が生えてます🌲

木のせいで 観光客に人気になりました♪

皆さんも 是非 是非 




雨が降っても 大丈夫👌 こんなでっかい傘をもっている☂️



17日のお昼から 空いていますので よろしくお願いします。


ラインID:    ath11


メール:      ongart265@gmail.com


電話☎️      +85517673242


     よろしくお願いします。