カンボジア郊外遺跡 天空のラピュタのモデルベンメリア 日本人に大人気です^_^ | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

ベンメリア遺跡天空の城ラピュタのモデルになって寺院で 観光客に大人気です♪  特に日本人です♪ 

この寺院は アンコールワット同じ時代に作っても アンコールワットより 壊れている。 ただ アンコールワットは ちゃんと 修復して 綺麗に戻して ベンメリアは 綺麗にするだけで そのまま 保村しています。



けれども こちの寺院は 崩れているのせいで 観光客に大人気になると思う^_^  自然が沢山生えて 素敵な写真ポイントが多くて めっちゃ 素晴らしいことです♪



ベンメリア遺跡中に入って来ました♪

上から見ると絵のように見える🖼️


カンボジア旅行したら 一回 ベンメリアへ観光して行ってください。



アンコールワットタクシーチャーターと日本語ガイド必要なら 私にご連絡よろしくお願いします^_^






カンボジアタクシーチャーターお問い合わせて↓

ラインID: ath11

メール📩 ongart265@mail.com


電話☎️ +85517673242


よろしくお願いします^_^