カンボジアリピーター日本人女性1人旅とアンコールワットタクシーアートプレアヴィヘア遺跡巡り | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

初めまして。 アンコールワットタクシードライバーアートと申します^_^ いつも皆さんのおかげで本当に助かりました^_^   今回 リピーターお客様をプレアヴィヘア遺跡へ連れて行きました♪ プレアヴィヘア寺院はシェムリアップ町から 片道約3時間半かかります。

ダンレック山脈のテッペンに作られています。


2008年に 世界遺産に登録されています。そしてその時から 世界中で有名になって 特に日本人です。 上に上がると周り風景がとても素晴らしいことです👍




プレアヴィヘア遺跡のテッペンで座りましたよ ワクワクしている😀


素敵場所

カンボジア広い


こちらは 池だよ


ほぼ 1100前に作っても 綺麗に残して すごすぎる、



こちらも素敵な彫刻があります。

1人旅すると ゆっくり出来ました♪


たまたま プレアヴィヘア遺跡でお出会った日本人もいる。


この寺院は広いから2時間くらいかかります⏰


最後にお客様と記念写真だ


カンボジアガイド やアンコールタクシーチャーターなど 必要なら 僕にご連絡よろしくお願いします。


ラインID: ath11


メール📩 ongart265@gmail.com


電話: +85517673242


よろしくお願いします。