カンボジア旅行 日本人ご家族4名様 アンコール小回りとベンメリア遺跡巡り | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんにちは😃 今回 日本人ご家族旅4名様を アンコールワット朝日鑑賞とアンコール小回りとベンメリア遺跡に案内しました♪ お時間が ないですから 1日 頑張らないと 全部 周りきれないです。

まず 朝 5時にホテルピックアップして アンコールワットへ向かいます。 アンコールワットに着いてから しばらく 朝日をお待ちせている。この間 お時間があるから 色んな場所で 記念写真を撮影しました♪  

HP⤵︎


アンコールワット山道で ご家族記念写真


素敵写真ポイント


アンコールワット素敵ですね😀


太陽が出てくると 池の前に来て 写真を撮りました♪



朝日を見てから そのまま アンコールワット入って 見学します。


アンコールワット見学したあと 一旦ホテルに戻って朝食してから ベンメリア寺院へ 向かいます。


ベンメリア寺院は 天空の城ラピュタのモデルになっているから 日本人に大人気です♪


お昼頃 ベンメリア遺跡を見学して 周りの観光客が 少ないで ゆっくり 見学出来ます。


遺跡の全体にほぼ崩れている。 でっかい木が生えている。


タプローム  寺院は アンコールワットの近くあります。 こちらも でっかい木が沢山生えている。


こんなでっかい木のせいで 遺跡の部分 崩れている。


タプローム  遺跡で ゆっくりしました。

アンコールトムは バイヨン寺院が 1番有名です♪



いつも アンコールワットタクシードライバーアートにお仕事をさせていただいて 本当にありがとうございました。

カンボジアタクシーチャーターする場所は 色んな素敵な観光地と 素敵な寺院に連れて行きます。


アンコールトムのバプオン寺院のはしで 記念写真を撮影しました♪


アンコールワットタクシーチャーターや 日本語ガイド必要ならこちらに⤵︎⤵︎


ラインID: ath11

メール: ongart265@gmail.com

電話: +85517673242


よろしくお願いします。