カンボジア旅行 アンコールワットタクシーチャーターで郊外遺跡コーケー遺跡群 ベンメリア遺跡巡り | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんにちは^_^   アンコールワットタクシードライバーアートにお仕事をさせていただいて 本当にありがとうございました^_^  今月 沢山 予約してくれて ありがとうございました🎵 6月15から 30日まで 空いていますので ツアー予約をお待ちしております。


カンボジアで 有名な寺院 素敵な観光地 夜も楽しく 遊べます。アンコールワットタクシーチャーターアートに任せしたら きっと 楽しく 出来ます。 日本語でやりとり出来ますから ご安心ください。

昨日は コーケー遺跡群とベンメリア遺跡へ お客様を連れて行って来ました。 雨季でも 雨が降らなくて 良い旅になりました♪




コーケー遺跡群は シェムリアップ町から 少し 遠いですが とても 素敵寺院でした。 森の中に位置する^_^ コーケー遺跡群の中で プラサットトムが 1番 人気です♪ プラサットトムは カンボジアのピラミッド寺院です🛕


HP: アンコールワットタクシードライバーアート



プラサットトムは なな段があり、 一段ずつ 5メートル、 35メートルの上に上がると 回るの風景が見えます♪


遠いから見ると小さいですが 近くに行ったら でっかいよ


お天気が良くて めっちゃ 綺麗に見られます^_^

上上がってから 回るの風景が 素晴らしい👍 森だらけ🌳



向こうの遺跡が見えないよね!


プラサットドゥムレイ


プラサットプラム


プラサットプラムは木が🌲沢山 生えて すごいわ👍

ベンメリア遺跡は オリジナルに残して 遺跡全体は ほぼ 崩れている。 天空の城ラピュタのモデルなって 日本人に大人気です♪ 皆さんも 是非 遊びに行ってみて ください。 カンボジアタクシーチャーターアートと行ったら 色んな素敵な写真ポイントに案内できます。



何回も 来ても 綺麗に見られます😍


カンボジアタクシードライバーアートに頼むと楽しいよ^_^  ベンメリア遺跡は 自然いっぱい あるから ゆっくり 見学します。


ベンメリア遺跡はしです♪ この寺院は だいぶ 崩れているから こんな小さいはしを作ります。


うえに登りましょうか? ダメ🙅‍♀️

上に上がろうとして かんばんがあるから ダメね🙅


お客様と記念写真を撮影しました♪ ありがとうございます^_^


ツアー予約⤵︎⤵︎


ラインID: ath11 


メール: ongart265@gmail.com



電話: +85517673242


よろしくお願いします^_^