アンコールワット曇ってもいる朝日鑑賞  | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんにちは 昨日夜は 雨が降って来ましたから 今日は 少し曇ってもアンコールワット朝日を見に行くの 見えなかったんです。頑張って 起きたのに😭


でも 曇っても アンコールワットは 綺麗に見えて綺麗な写真を撮影出来ました。今日は 朝から 13時まで 11日アンコールワット西門から 入れなかったんです。 シーゲムの自転車をレスしているから、 


でも 12日と 13日 アンコール小回り とアンコール大回りも 入らせないです。 二日間とも 自転車レスします。


hp: アンコールワットタクシードライバーアート



アンコールワット朝焼け

朝から 素敵アンコールワット


アンコールワット山道から



雨が降って水溜まっている 写真を撮ると アンコールワット反射が見える。


綺麗でしょ?


かどから 撮ったアンコールワット

観光客が居ないで めっちゃ いい写真だろう🤳


後ろから 入って出て 写真を撮って見ました。

いつも お仕事をさせていただいて ありがとございます♡


次の予約も お待ちしております。 


日本語でやりとり出来ますから ご安心ください🎵


ラインID: ath11


メール ongart265@gmail.com


電話📞 017673242


よろしくお願いします🥺