カンボジア乾季 アンコールワット朝日鑑賞雲 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんばんは🌇 アンコールワットタクシードライバーアートと申します。 最近 日本人の観光客が少ないから 私のお仕事少し 大変です。 毎日 お仕事をさせていただいたら 嬉しい😆  今 乾季なのに 雨が降る☔️ 今日の朝から 曇っているから アンコールワット朝日が 見えなかったんですが アンコールワットが 綺麗に見えました♪ カンボジアび滞在する間 タクシーでも トゥクトゥクで 乗りたかったら お手配できます。


タクシーチャーターHP https://art11angkor.wixsite.com/angkorwat





遠いから アンコールワットを撮影しました。

観光客が 無い間に 撮影しました♪



アンコールワットは 好き写真ポイントが多くて ゆっくり 写真を撮りました。

池前に写真を撮ると アンコールワットの反射が 見える。



ここでも すごいわ〜

明日から 空いていますので カンボジアに来る日本人が 居たら ご連絡よろしくお願いします。


メール📩  ongart265@gmail.com


ラインID: ath11


電話☎️ 017673242


よろしくお願いします。