カンボジア乾季 田舎の生活している人々 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんばんは🌇 田舎の生活している村の人々です。

今 乾季なので タンボを作るのは もう 終わりましたから 皆様は 少し 暇になります。  乾季なので どこでも 水が減っている。 そして、 友人たちと 魚をつかまえにいく🐟 つかまえながら 料理を作ります。



実 簡単に 魚を捕まえないよ。 ウォーターポンプを使って池を乾かし、魚を捕まえる、 でも 池が大きいから 時間かかります。 水減ったから 魚や うなぎ など つかまえていました。


まきで ひをつくって 料理を作りました。



こんな料理を作るのはなかなかしないから 美味しかった🎵


うなぎ




作った料理


でっかいうなぎ 美味しかったんです。


美味しそう!


何をみているか?


お酒🍶も飲む

アンコールワットを観光したい方 タクシーや トゥクトゥクが 必要なら↓


ラインID ath11


電話☎️ 017673242


メール: ongart265@gmail.com


よろしくお願いします。