カンボジア郊外遺跡プリアヴィヘア遺跡巡り日本人ご家族旅 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

カンボジアへようこそ🇰🇭! コロナのせいで 3年ぶり 海外旅行出来ないですよね。 今 カンボジア安全ですから 観光客が 沢山 入国している。 日本人もちょっと 入国しますが コロナ前より 多くなかったんです。  プリアヴィヘアは シェムリアップ市内から遠いですから 観光客がめっちゃ 少ないです。 静か寺院が好きなら 絶対プリアヴィヘアをおすすめです。 この寺院はダンレックの山脈のテッペンに建立されて 回りの風景がめっちゃ 素晴らしいところでした♪


入国した日本人ご家族をプリアヴィヘアに連れて行きました。 お天気が良くて とても 綺麗に見えましたよ。この寺院は アンコールワット前に建立されても 綺麗に残ってとても 良いです。



ゆっくり遺跡を見ながら 素敵な写真ポイントで 記念写真を撮影した♪


●タクシーチャーター代 200ドル


2名様 : お一人様 120ドル


3名様〜 お一人様あたり 100ドル


⭐️ (プリアヴィヘアの上がる車込み25ドル)

こちらも 写真を撮ると綺麗に見えます。


あの木すごいね〜



上に上がりたいいい!


小さい子供が一緒に行っても プライベートですから ゆっくり 出来ます。 自分が 好き場所写真を撮りたいし ゆっくり 見学出来るしとても 最高している。


こんなポーズが好きなだね!


一緒に上がっている時の写真🤳


きれいいいいい!


見た目で 小さいですが 遺跡観光は めっちゃ 体力がありますよ。


素敵寺院


麓から 車乗り換えします。


可愛いい💕


素敵

お子様と記念写真を撮影した♪


プライベートタクシーチャーター ↓


ラインID: ath11


メール:  ongart265@gmail.com


電話☎️ 017673242


よろしくお願いします💓