カンボジア旅行雨季の時に 日本人二人旅 郊外遺跡ベンメリアとコーケー遺跡群 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんにちは😃 皆様 お元気でしょうか? 何年ぶり海外旅行してないの? 皆様は 海外旅行しないから 私もお仕事ないです🎵 ある日 観光客が 沢山入国すると 嬉しい😃



何年の記念写真 その時 日本人女性二人旅をベンメリアとコーケー遺跡群に 連れて行きました。 雨季なので 遺跡の全体や 周りの景色が緑になって 写真を撮ると とても綺麗でした。


こちら ベンメリアの素敵写真ポイント🤳

遺跡のかべで 小さいな彫刻が あります。



ベンメリアのブランコ


ベンメリアの入り口

雨が降って来たら 傘を持って観光します。



ベンメリア遺跡は 修復されてないから 自然いっぱい生えている。


どこでも 綺麗に撮れます。

コーケー遺跡群で  プラサットトムが1番有名です🎵


プラサットトムの上に上がって来ました🎵



わー 素晴らしい

いつか  カンボジアに観光しに来てください。



カンボジア大好き💕


コーケー遺跡群のプラサットベェん

プラサットプラム


 カンボジア入国したら タクシーチャーター必要場合は 僕ご連絡よろしくお願いします。


LINE🆔: ath11


よろしくお願いします🥺🤲