カンボジア旅行 子供達と遊び | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

おはようございます😃 皆様 お元気でしょうか? 何年ぶり海外旅行していないの? 最近は 前より いいですから 海外旅行しましょうね。 カンボジアも安全入国出来ます。 色んな場所に旅行することが出来ます。 遺跡観光しながら 子供達と遊べます。 



毎日 遺跡を観光してもいいし ある日 村の子供達と遊べてもいいし している、 カンボジア人の人たちはあかるいから 一緒に遊んだら 楽しく出来ます。


村の子供達と 遊んで 記念写真を撮影しました。

私も作りたいって 



やって  遠くまで 遊べるかな!

カンボジアタクシーチャーター必要なら 僕に ご連絡よろしくお願いします🥺


LINE🆔: ath11