カンボジア旅行 プリアヴィヘア日本人二人旅 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんにちは😃 皆さま お元気でしょうか ? コロナのせいで 海外旅行出来ないですよね。 この写真を見ると 懐かしいです 。 こちらは何年前に友人ぼ日本人を連れて行ったプリアヴィヘア寺院です🛕 プリアヴィヘア寺院は カンボジアの二番目の世界遺産です。  世界一で有名です。 プリアヴィヘア寺院は 山のテッペンで 建立されて とても 素晴らしい寺院です🛕 


その時雨季ですから ちょうど 雨が降って終わったばかりです。高い場所に位置するから だいぶ霧がかがって きました🎵


遺跡の入口


入口の左右にかさりものがある


有名な遺跡に来ました🎵


雨が降っているように見えましたね。


素敵

ちょうどいいわ


すずしいから 観光しやすい


プリアヴィヘア寺院のテッペン


バンテアイスレイのように見えるスタイルだ



やっぱり 綺麗


一二三 撮る


綺麗に見えて来ました🎵

皆さんと記念写真を撮影しました🎵


https://art11angkor.wixsite.com/angkorwat

Line ID: ath11