アンコールワット朝日鑑賞日本人二人旅とアンコールワット車チャーターアート | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

おはようございます。アンコールワットタクシーチャーターアートと申します。
カンボジアの中でアンコールワットが 一番 有名な遺跡です。この寺院は 12世紀初め頃にソリヤヴァルマン2世によって 建立されました。大きなヒンドゥー教寺院です。


1992年12月 14日に 世界遺産に登録しました。世界遺産になってから 世界中の人々に人気になりました。アンコールワットは とてもきれいで カンボジア人も よく 遊びに行きます。 観光客は チケットが 必要ですが 地元人々は 無料になります‥
カンボジア人は 遺跡の入場料でも 行かなかった人が 多いです。 ただ 生活のせいkか 、 住んでいる場所遠いとか 


最近は 前より 地元人々 よく 遊びに来ます。 今道きれいだし 乗り物も 沢山 あるし それより 写真を撮るのが どんどん 好きになりますから、 だから みなさんも 死ぬまでに 一回くらい ご自分の目で 見に来てください。



観光客のみんさんは アンコールワット朝日が すごい 人気ですが カンボジア人は なかなか 行かないです♫

今回日本人二人旅をアンコールワット朝日鑑賞へ 連れて行きました。乾季なので よく綺麗な朝日が見えました。

綺麗な太陽が出てきて まぶしい(+_+)

観光客が多くても 見どころが 多いですから ぜんぜん 大丈夫だよ、 ここも 綺麗な写真を撮ることが出来ます。
実は 太陽が出てくる前に 朝焼けが 一番 きれいだと思う。だから 朝早めに ホテルを出ます。
本当に絵のように見える。
アンコールワット朝日鑑賞へ 行きたいとき 是非 僕にご連絡よろしく。
こんなやるの?
やっぱり 朝から いい旅になるわ

アンコールワットは きれいですから どこから とっても 
また どこかで 会いましょうね!