アンコールワット朝日鑑賞 日本人4人旅です。 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんばんは。 そろそろ 今年終わりますね。 年末年始は アジアに来る予定があれば  カンボジアをおすすめです。  その時 アンコールワットで 初日の出を行きましょう。




タクシーチャーター必要なら 是非 僕にご連絡よろしくお願いします。 僕は 全部で 日本語をやりとり出来ます。。



 今回日本人女性4人旅をアンコールワット朝日鑑れて連れて行きました。 お天気が良くて綺麗に見えました。




アンコールワット前で 記念写真
二人で 撮ります。


カンボジア来るとき 是非 是非 アンコールワットへ
ゆっくり 見て 沢山 写真を撮ります。
アンコールワットの等つまんでみる。
私もやるわ!
アンコールワット大好きね
太陽が出て来ました♫
ちょっと ささえて みます。
きれいだろうね!

いつも 皆様のおかげで ありがとうm(_ _)m