カンボジアくださいチャーターで アンコールワット朝日鑑賞 日本人女性2人です。 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

海外旅行のなかで どこに 1番 綺麗な朝日が 見えましたか? 僕は 海外旅行した事がないから アンコールワットの朝日が 1番 綺麗だと思う。


カンボジアに来た事がない場合は  もちろん 自分で 朝日を見てないね。  カンボジアに来る予定が あれば 是非 アンコールワット朝日をみに行ってください。

けれども 朝早起きしないと 5時に出発するから 4:30くらいに 起きないと行けない。


今回女子2人旅をアンコールワット朝日鑑賞へ 連れて行きました🎵

日本語や タクシーチャーターが 必要なら↙️

Mail: ongart265@gmail.com


LineID: ath11 


Phone: 017673242



HP: アンコールワット車チャーターよろしくお願いします🤲
アンコールワットへ 行こう!
日本人にいる時 ずっと 来たかったアンコールワットですね。
お天気が 悪くないから 朝焼けが 見られて 最高でした🎵
自分も頑張って 撮影するね、
こんなスタイルが 好きですねー
あっちに行けるかな!
わああ 素敵
朝から パワーいっぱいね!
こちらは アンコールワットです🎵
カンボジアスタイル
ホテルに帰る前に 記念写真を撮影しました(^。^)
ゆっくり みて ゆっくり 写真を撮ります(^▽^;)
いつか 機会があれば  また お会いしましょう!

いつも ご連絡をお待ちしております。