カンボジアロケットランチャーとベンメリア 日本人リピーター女子です。 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんにちは😃 アンコールワット車チャーターアートと申します。  カンボジアに来る予定が ありますか?  シェムリアップは 遺跡以外は やることが沢山 あります。 来る予定があれば 是非 僕にご連絡よろしくお願いします。




今回リピーター女子人旅を 案内しました。 2回目ですから アンコールワット周辺に行かれて 今回 ロケットランチャーと ベンメリア遺跡へ 連れて行きました🎵

なかなか ロケットランチャーが やれないから お金沢山かかっても 大丈夫です。 1発 700ドル💵





よろしくお願いします。
女子なのに ロケットランチャーを撃つだね。
オモイ



動画も撮影しました(^。^) すごいわ!
ロケットランチャーしてから ベンメリア遺跡へ 連れて行きました。
ベンメリア遺跡は アンコールワットと同じ時代に 建立されていましたが アンコールワットより 崩れている。
新しいハシを作りましたから 前より 見学しやすい。
僕は 日本語が 出来ますので 女子1人旅デモ  安心できます。 
お疲れ様でした。 いつも ご連絡をお待ちしております。


ラインID: ath11

メール📩 ongart265@gmai.com

電話📞 017673242

よろしくお願いします🤲