カンボジア旅行 日本人女子2人旅 ベンメリア遺跡巡りします。 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

おはよございます。皆さま お元気でしょうか? カンボジアは雨季なので ほぼ 毎日雨が降ります☔️
日本は どうでしょうか? 暑いでしょうか?


カンボジア雨季なので 遺跡観光したかったら 車で 行くのをおすすめします。 カンボジアは 有名な世界遺産が 多いです🎵

今回日本人女子2人旅をベンメリア遺跡へ 連れて行きました。 車まで片道約1時間かかる。

タクシーチャーター予約⤵️

メール📧 : ongart265@gmail.com

電話📞 017673242

ラインID: ath11

HP: カンボジア車チャータークリックしてよろしく。




ベンメリア遺跡は修復されてないから ほぼ崩れているんですが 素敵な遺跡でした!
ベンメリア遺跡で 記念写真を撮影しました。
早めに行くと団体様が 入ってないから ゆっくり出来ました🎵
せっかく カンボジアきたから アンコールワットだけ 観光すると もったいない。
ベンメリア寺院は 天空の城ラピュタのモデルになった寺院で 日本人に大人気です🎵
素敵な写真ポイントが多いです(^ ^)
綺麗なリリーフが残りますねー
のんびりしました!
一緒にブランコに乗りましょうか? 
案内しながら 記念写真を撮影しました🎵
いつか ベンメリアへ 行きましょうね!
ゆっくりして 一周しました🎵