カンボジア雨季の農家のお仕事始まる。 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

こんにちは😃 カンボジアは 6月から 11月まで 雨季なので 良く 雨が降ります。 5月から 雨が降ってきて 農家の人々は 田んぼを起こして おきます。


1年 一回かだけ お米を作れるんですが トンレサップ湖 湖の周りや 用水路の近くに 困らない地域なら 一年に 2回 が作れるんです🎵
田舎の人々は 良く 牛や 水牛 を使っている。

今頃 きかいを使っている人もいる、
なえをとっている。
皆さまは 一緒にやっている、
やりながら 記念写真
農家のお仕事は ちょっと 大変です。
こんなやっている。
田んぼで 田植えしている。
こしいたいそう!
沢山 やっていると 楽しい!
お昼ご飯
子供達は 田んぼで 遊んでいる!