トンレサップ湖クルーズとベンメリア遺跡 日本人2人旅とプライベートツアーアートです | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

おはようございます😃

海外旅行が 好きな方  世界遺産が 好きな方 カンボジア来るのを オススメです。カンボジアは 有名な世界遺産いっぱい と 素敵な観光地が あります。


1992年 アンコール遺跡群 一番目 世界遺に なる、

この中で 有名遺跡 アンコールワット、 アンコールトムバイヨン、 タプローム バンテアイスレイ、


2008年 2番目世界遺産 プリアヴィヘア遺跡


3番目世界遺産2017年 サンボープレイクック遺跡群

それより 素敵な暫定世界遺産ベンメリア や コーケー遺跡や バンテアイチュマール と 大プリアカンなど が あります。 後 東南アジアで 一番湖 トンレサップ湖というところがあります。


こないだ 日本人2人旅を 天空の城ベンメリアと トンレサップ湖水上村に 案内しました。

ベンメリア遺跡は アンコールワット同じ王によって 建立されましたが アンコールワットみたいに  修復されてないから 遺跡の全体は ほぼ 崩れていました。




この寺院は 修復してないせいで 観光客に人気があります。

朝早く 出発して 団体が ないから ゆっくり 案内出来ました。
ブランコに乗っていました。
この寺院は 広いから 素敵写真ポイントが 多くて のんびり 出来ました。
トンレサップ湖へ 向かっている道
ボートに乗り換えしました。
マングローブ
村に入って来たわ〜
高床式 トンレサップ湖です。 水の量が多くても ぜんぜん問題ないです🎵
マングローブへ
綺麗だね
記念写真を撮りましょう!!
夕日も綺麗に見えました。
他の観光客も 夕日を見ているの。
夕日を見てから