カンボジア景色と有名寺院コーケー遺跡群 のんびり観光日本人2人です。 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

おはようございます🌞 カンボジアは 小さな国なんですが 素敵観光地や 綺麗な遺跡が 多いです。 それより 人口少ないから 国が広く見えました。 どこに行っても 綺麗な景色が見られます。


コーケー遺跡へ 向かっている道は 田舎ですから 車や バイクや 少ないから 綺麗に見えました。


道の左右も綺麗な景色だよ!
こんな風景が好きな方 是非 カンボジアにきてください。
コーケー遺跡のピラミッド寺院の上に上がって来ました。
周りに森だらけ
せっかく 来ましたから 遊ぼう!
これは プラサットトムで、 一番 有名です。
カンボジア最高!
カンボジアに来る時 是非 暫定世界遺産コーケー遺跡に来て欲しいなぁ!
カンボジアスタイル
プラサットトムの近くに プラサットプラムが あり、 木のせいで 人気な寺院になりました。
自然が いいわ!
いつも 日本人にお出会いできて 楽しいお仕事になります。

タクシー予約🚕

メール: ongart265@gmail.com

電話:0978707087

ラインID: ath11

ヨロシクおねがいしまーす🤲