あっという間に! | 福岡市早良区室見のフルート・オカリナ教室「オンファン」

福岡市早良区室見のフルート・オカリナ教室「オンファン」

フルート・オカリナ教室「オンファン」しばた先生のブログ

みなさんビックリマーク
お元気ですかはてなマーク
オンファン講師の柴田です😊音譜

1月は行って、2月は逃げてあっという間に3月になってしまいました〜😆

3月といえば女の子のお祭りお雛祭り🎎

フルート・オカリナ教室オンファンのレッスンルームにもちっちゃなお内裏様とお雛様を飾っています音譜


ちょっぴり寂しかったので、我が家の音楽隊をかき集め臨時の五人囃子を作っちゃいました🪈🎺🎻🎷🥁😆💓

可愛すぎて、ついついなおしそびれていますが、ネットで調べたところ6日ごろにかたづければ良しということだったので、それまで楽しませて下さいね〜😄💕


3月は去ると言われてますので、これまたあっという間に過ぎてゆくのでしょうね〜😅💦


皆様にとって素敵な3月になりますように😊💓💓💓

それではまた音譜音譜音譜音譜音譜