最初は凄く緊張してたけど、式の校長のお話が結構長くて辛かったです笑( ;´Д`)

どこもそうかもしれないけど、だいたいの校長は話長くて、どっかしら寝てる人おるよね笑

うん、わいは眠くなかったけど、隣のは寝ておったわね笑( ̄ー ̄)z




入学式終わったのは午後5時ぐらい笑

(1時から始まって、いろいろな話とかあったねw)


春休み終わってからのすぐ入学式はかなりきつかったです(-。-;

今後大丈夫かな...w






End__






春休み終わるの早すぎる(T_T)

高校始まるの早すぎる(T_T)

....はあ(ーー;)

課題終わったのは良いとして、高校に行く
心の準備がまだなんだなσ(^_^;)

まぁ、久々に会う友達はいるのは良かった
けど、リア友が減りすぎて泣けるT^T

笑(ーー;)

これからが不安過ぎる(T_T)

早く慣れたらいいのにな笑(>人<;)


ま、まぁ頑張って行って来ますわ( ̄▽ ̄)







End___


4月なるの早いと感じている際、まだ課題が終わってない....

や、やってますよσ^_^;


もー(^o^ ;)





やるしかないのかぁf^_^;)
あったりメーよ...






End__



今日オールしてしまい、、、

途中ほんとに眠たくなって...

寝てしまいました笑
寝たのは朝ぐらいかなσ^_^;

起きたら...PM4:40(; ̄O ̄)え...




1日が無駄になってしまいました(T_T)




もうオールしないわ....(ry

たなみに、朝昼ごはん食べてなかったですT^T




はぁ...(( _ _ ))..zzzZZ






End___

はーやいなぁ、もう高校始まっちまう...(; ̄O ̄)

課題終わってないしなぁ(T_T)

プリントは終わったとして、もう1つの方の課題、、終わらないですT^T

どーしましょσ^_^;笑


そろそろまぢやんないと危ないかもσ^_^;







End____
午前中は離任式で、この中学生最後の中学校でした、

ちょっと寂しくなるなぁ( T_T)

で終わってから友だち家に放り込んで遊ん

で、午後もどっか行ったりして遊んでました( ̄^ ̄)ゞ

移動中強風にあたったせいか、目が再び痒くなりました笑/ _ ;

何で目なのぉ~泣笑

しかもわいだけーT^T





End__
今日は今年初かな?出掛けて結構疲れました笑

久々に親と出掛けました。d(^_^o)

場所忘れたけど、結構広い公園で遊びましたv(^-^)


で、建物の中かな
{A117D26B-FEA0-4D65-8BF5-D178F2B9B735:01}


うん、花がとにかくいっぱいありました
あれっ(σ・∀・)σ


自分の趣味ではないけど、見るのは結構楽しかったですチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤





End___




だけど、高校の課題まだあるんよねーf^_^;)

だから明日から本気でやってやんよ!




本当にできるのかねー(~_~;)

心配だ...




まず英語終わらそっかな笑




まぁ頑張ります(@ ̄Д ̄@;)



End__



4日前から目の花粉症で困ってます。(´д`lll)
眼薬しても意味がないんですよ泣

痒くなくなったけど、変な感じがします(_ _。)

早く治らないかなぁ(T▽T;)




End__
塾の同じ学年のメンバーでおこパしたょヾ(@^▽^@)ノ

10時から始まって終わったのが...1時ぐらいまでやってましたす(*^^*)

.....全部先生焼いてたなσ^_^;

けど結構美味でしたぁ笑

{83C87D1E-9F0E-42CB-83C3-02BE7E797564:01}


こんな感じですd(^_^o)
+(この写真は友だちが、撮って、くれましたっ笑)




先生ありがとうございました。(≡^∇^≡)

あとはみんなでわちゃわっちゃして解散しました



とっても楽しかったですd(^_^o)




んじゃ、またネ♪


End_