昨日まで凄く鼻づまりすごかったんです

が、あるWebサイトで鼻づまり解消の方

法を知りました!(*^o^*)

ちょっと時間たったら前よりも呼吸しやすかったです!

ここのところで知りました!w
http://trivia99.com/165.html

大丈夫です、危険じゃないですので(*^o^*)



それじゃ、




End__





昨日1日ベットで寝てたような気がする..w

今学校で普通にしてるけど、昨日とかわ

声もあんまでなかったし、熱も37ど超えてし、鼻水もやばかったσ^_^;w

結構風邪なりやすいのかな?←w

馬鹿わ風邪をひかないとか言ってるけど、馬鹿なのに風邪ひくってどゆことwww

けど完全に治ったわけじゃないけど、欠席日増やしたくなかったので、1日休みました、

一昨日はちょい風邪ひいてて、いけるでしょ、と思ってたけどその明日わ休んでしまったかんねwσ^_^;



あ、時間なんでそんじゃ。



End__



本当は前から行こうとしてたのですが、ともだちの予定が入りすぎて行けないってなってたのですが、、

最終日になって、なんとか友と行けましたσ^_^; 

あ、そうそう、エヴァ初号機の写真だけ撮れましたよd(^_^o)
本当は、まあ展示品とか撮りたかったけど禁止されてたので撮れませんでしたがσ^_^;


{2DD387E8-FCD6-425C-8151-CAE27CA8BF92:01}

{D28550A0-C7D5-4F30-B58E-7557A631427E:01}

こんなかんじにw

かなり疲れましたが、結構面白かったですd(^_^o)

{5AF2A329-D6AF-4325-9C50-E7EF15ACF587:01}

爆笑




End___






(>3<)クシュっ!!

あーもー朝っからまただよー(ーー;)

どんだけ止まらんのだw

つれーわぁww

ま、毎日のことだけどね(´・_・`)w


あはは(ーー;)ww







はぁ





End__
追加プロフィールw
(ネタが尽きそうだったのでw)



自己紹介(?)
■基本情報
[名前] クロ★リア
[誕生日] 2月22日
[職業] 高校生
[長所] 場を和ませることw
[短所] ちょいマイペww
[身長] 162.3cmだったかw
[体重] 48きろ
[視力] 2.0w
[性格] やさ?w
[趣味] ブログ
[特技] CQC
[資格] なかったよーな、、

■好きなもの
[食べ物] へぺろんちーの
[飲み物] 炭酸なら...w
[動物]  ゴールデンレトリバーw
[色]  ビーコックぐりーん
[場所]  海っ
[音楽]    only my railgun
スポーツ テニす
[アニメ]  とあるシリーズw

■その他
[行きたい場所]    今は特にないw
[地元の名産品] ないw
[フェチ]  声フェチかな??w
[SorM]  S、ときにはMにw
[休日の過ごし方] ごーろごろ、、、なんてねw
[明日の予定]  がっこー
[お疲れさまでした] おつー

☆恋愛系☆
好きな人は?:え、えw
気になる人は?:特に...
彼氏・彼女居る?:どーだろ.w
デートするなら?:夕日の見れるとこ?
好きなタイプは?:やさ、ちょい自己中ww
嫌いなタイプは?:ちょいしつこいよーなのw
何歳で結婚したい?:はたちすぎたら?23とか?ww知らんけどw
初恋はいつ?:んさあ( ̄▽ ̄)

☆キャラ系☆
いじられキャラ?:中学ではそだったかもΣ(・□・;)
突っ込みキャラ?:そーでもあったw
どぅいうキャラになりたい?:ふつーでいいっしょw

☆学校系☆
学校好き?:まあまあ。
クラス何人?:30人
何年何組?:1年4組(仮)
出席番号は?:29番ww
担任は女?男?:男の子
制服?私服?:制服だなww
給食?お弁当?:弁当~w
行き帰り何分かかる?:20分ぐらい?w
どぅいう所が好き?ねれるとこー
人を信頼できる?:できるんじゃないのw
最後に一言!:長文っつかれたぁ( ̄▽ ̄)ww
学校から帰ってくるとやっぱし寝てしまう( ̄▽ ̄)ww


最近はいつもこんな感じだよww


うん、疲れるw学校w

ちょい今日はあまり書けませんでしたσ(^_^;)w




End__
やってしまったww

今日学校から帰ってきて、ぐだぁっとしてて部屋に行ってベットで横になってたら


( ̄▽ ̄)zZ
Σ(・□・;)お、えw

10:00やん!(◎_◎;)
え、明日?!でも、その時間は学校行ってるし...ん、暗い..あ、まだ今日なのかw



ってなって、今ブログ書いてるのですが、全然眠くないですw
どーにかして寝ないとwwσ(^_^;)




それじゃ、またね




End_
長かった!本当にσ(^_^;)

学校長く感じるよー(・・;)

正直疲れるし、きついね笑

まだ慣れてないのもあるかもしれないかもw


一週間が長い!平日だけ( ̄▽ ̄)
学校ある日だけねww


はあw




End__

そう、家に帰ったらすぐ寝てしまうのですよw


それで...起きると...あー、あ?えw
もうこんな時間なの?(´・_・`)


みたいになってしまい、すぐご飯食べて
風呂いってからブログの事忘れてしまうのですよww

なるべく毎日書きたいのですがねぇ^_^;w


たまに忘れてしまう事があるのですよww



すいません。(。-_-。)


これからも出来る限りがんばりたいと思いますo(`ω´ )o




えんどw




ふぅ、ようやく高校が慣れてきましたよ( ̄▽ ̄)

新しい友達もできたし、部活は...まだ決めてないやww

まぁ大体はわかった気がする。

けど、登校の山道を通るのはちょっときついです(T . T)w

遅刻しそうになった事もありやしたが...w


けどこれから忙しくなりそぉ(ーー;)


やだなあww





End__