当時僕が専門に通っていた時の頃、引きこもり気味だった僕はほとんど家にいる事が多かった。

プログラムの勉強か友達とネットでゲームするかのどっちかで休日とかは特にでかける予定はありませんでした。

 

よく母親から「たまには外の空気を吸いなさい」と言われていましたが、吸ってどうなるの?と特に気にしていなかった。

現在は専門の頃よりも引きこもりがちでずっと家でパソコンをしていますが、家にばっかいると鬱になる気がして怖いです。

 

そんな時に一度外へ出る事で自然な空気を吸えてリラックスできる事を知りました。

 

確かに母親の言ってた通りだと思いますね(*‘ω‘ *)

お久しぶりです!くろりんごです!

 

何年ぶりのブログだろうかw

話したい事は山ほどあるのですがいっぺんに全部は書けないのでぼちぼちと...(*‘∀‘)

 

去年までは学生でしたが今年、社会人になりました。

社会人にはなりましたが気持ちは学生の頃と何も変わってませんw

変わったのは一人暮らしになって周りの環境が変わったぐらいですね、ただいつも通り仕事をして退勤しての繰り返しみたいなw

 

去年まで専門学校で2年間通ってました。

その学校はゲーム・IT系とイラスト・CG系の2つの科目がある学校で、個人的にはイラストとかアニメーションを描いたり作ったりする方を志望していましたが、アニメを描いたりする業は人気もあってなかなかハードかなと思って、まだ自分の趣味となっているゲームを仕事にしてみたいなぁと思ってゲーム関連を鍛えようと思って2年間学校に行ってました。

結果的にどっちの方が良かったなんて分からなくて、とりあえずで決めてました。

2年間学校には行ったものの2年後の今ゲームやIT関連の仕事とは別の仕事に就き、卒業して今半年以上経った感じです、、

 

結局自分は何がしたかったんだろうって今もずっと思ってます。

後悔とういう感じもあんまりなく単に実家から出たかったような気もしますw

 

でも趣味はゲームとたまーにアニメを観るって感じで、昔から変わらないインドア系のままですね、、

 

 

 

こんなに描く予定はなかったのですが今日はこれぐらいにしておきます。

ネガティブ思考で申し訳ありません;;

 

 

なれるならポジティブになりたい...!!

新年明けましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

今年こそは福運がありますように

そしてフォースと共にあらんのとを!

スターウォーズEP7はよ見たいです(´・ω・`)
あまり見れる暇がなくいつ見れるのか待ち遠しいです…


今年もSF映画見まくるぞぉ!!


ではまたっ



End____
お久しぶりです。

最近更新する暇がなく夏のコミケ以来からやっていませんでしたがいつも通り元気です!

今日の夜中にプロフを更新しました!
マイプロフィールも新しくしたので良ければ見ていって下さい♪


ではっ


End____
夏休みの後半で課題もまだ中途半端な状態で東京へ約2拍3日でいきましたー!

東京行くのは3度目だけど前とは違う風景も沢山見れましたあ


3人の友で東京へ参りました(´・u・`)

親なしの初の県外でしかも人口密度が1番広い東京にいきましたw


友達の車から少し遠いバス停まで行って夜行バスに乗り換えて出発しました。予約制だったのでお金払わなくて楽でした(あまり使わないので分からないですw)

流石にバス揺れで眠れなく夜中の3時までねれませんでした、少し寝ましたが30分位でした。。。流石にあのときは1日眠かったですw

4時半頃に新宿駅前にバスを降りてから東京駅に行きました。コミケ朝から行けば良かったのですが色々分からなかったので結局8時くらいでしたかな。。。夜更かししてた友達も眠そうでしたので行く気力はそんなになかったでしたww

夜中にパーキングで半カレー食べたので朝はマクドナのハンバーガー1個ぐらいで十分でした、、、


食べた後はぼーっとしてました。眠気が取れなく本当に寝とけば良かったと後悔しましたが、駅から外にでて少し目が覚めたのでなんとか歩けましたw
何の為に外に出たかは忘れましたが高層ビルとか眺めてたりしてました( ̄ー ̄;


途中道を分からなくなったりどこの番線に乗ればいいのか分からなくなりましたが友だちにそこは頼ってました、電車とかぼくはそんなに乗らないので

キャリーを東京駅のロッカーに置いてコミケに行きました。

ぼくたちが8時に行った頃には満員じゃないかというほど人が沢山い過ぎて迷子になったらやばいなぁとは思いました!(´Д`;)

人混みは嫌いなのでやばかったです。。。しかも10時まで2時間も座ってるか立ってるかでした、、、お手洗いにも行けないので済ましておいては良かったですが、もう並んだら戻れないというのは地獄でもあり暑かったので2時間もじっとしているのが途轍もなくしんどかったです。。。。


生憎、天気が快晴とか晴れではなく曇りだったので暑過ぎるということはなかったですが風は結構きてたので涼しかったです。
10時になると拍手の音が聞こえましたが、何もわかりませんでした。多分開催されたと思いますが( ̄□ ̄;)


オタ率が半端じゃなかったです。田舎者なのでそれは驚きました(ひょえ~



それから列ごとに人が入っていきようやく入れました。
東に東方のゲーム買う為にわざわざ行ったようなもんですが、見かけないものやら同人誌とか二次創作物とかも上手に作られており欲しいものが沢山ありましたヽ(゜▽、゜)ノウヒョ

18禁のものとか余裕に広告してあってこりゃだめだろとか思ったりもしてました、子どもいるはいるのに。。。

モザ無しは酷かったです特に( ̄□ ̄;)!!



なんとか欲しいものは購入でき体験版を販売されてると思っていきましたが、製品版だったのである意味良かったです。。(来年とかにならなくて良かったなぁ…2000円は聞いてなかったけどまぁよし)

ほぼ東方系の二次創作物を買ってきました、(言い方酷いですかねw)
いい買い物沢山しました、途中で二手に分かれたりしましたがこんな人混みの中2時間かけてやっと会えた友だちもいました、LINEやってても既読がつかないやら電話でないわそんな感じでメール系は本人が確認しないとできない状況でした。。。


コスプレとか見たかったですが、行列並ぶのもまた辛いし途中で見かける位でとりあえず良かったと思います、あとは友だちの欲しいもの探しやらしてました。
{66304204-DB1A-475D-AD09-3198B0F0DDC6:01}

1日目しか行かなかったですが、コスプレに並ぶ人たちを撮ったので貼っておきます、


帰りはかなり大変でまたもや人混みの中で暑苦しく死にそうでコミケにいたときと何も変わりませんでした!∑(-x-;)


Suicaは落ちそうになったりして危ないこともあり初といいこれはかなりキツかったです、足は筋肉痛で片足しか歩けなかったけど楽しかったので我慢できました!

あとは八丁堀のホテル(アパでした、高かったです...¥9000位。)で1拍して2日目?が終わりました。。。

入浴後に秋葉行くかとか友だちが言って明日でも良かったですがしょうがなく夜の夜景を楽しみながら秋葉駅に向かおうとしました、けど八丁堀から秋葉駅を降りたらSuicaが無く、2000円入っているのにあれは途轍もなく痛かったです。。。

多分ケータイをポケットから出すときにSuicaもでて椅子を確認せず降りたからだと思います....辛かったです。。。

無くなって役員に聞いたりしましたが流石に都会なので椅子など確認する暇がないので落し物を届けてくれるまで落し物はこないそうです。ぼくは初めてそれを知ったのでもう諦めて秋葉で楽しもうとしましたが、ネガティブになってました。ので友だちからきいたとこ楽しんでそうではなかった模様です。自分はぼーっとしてましたA=´、`=)ゞ

そのあとSuicaを購入にプラス残高を2500円にしましたが、お金が無駄に減るのはすごく痛かったです、でも1度はこういう経験はしておかないとですね...


とりあえず1日目と2日目はここで終わりにします。明日かまた投稿しますね






End___


一昨日地区の班でBBQに参加してきました!
丁度ぼくは専門学校のOCの帰りにもう既に始まっててバスの中で「はよ着けぇ」と思ってました。w

そしてバスを降りてからチャリで帰宅してーの、BBQにやっと参加できました(´・ω・`)

参加してたのは皆近所の人達なのでぼくのこと良く知っいるのですが、やはり忘れてる方もいました(´・ω・`)
中にはおっきくなったね、と言ってくれる人もいて1年前の班のBBQとも同じこと言われたような気がした。

近所の後輩もかなり成長しており、誰だ?と思うこともあり、自分もこんな風に思われてたのが少し分かりました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

あとぼくが草食系なのであまり食べ物たべなく、大人の方々にいっぱい食べなと言われても直ぐお腹いっぱいな気持ちになるのでどうしようもありませんでしたil||li(つд-。)il||li

ですが、こんな形でいろんな人とコミュニケーションをとるのは楽しいと改めて実感しました。。。
学校とかでも友だちはいるのですが、その友だちの趣味にはあまり目がいかなく自分との趣味が違うので話せないことが多いですが、その日はそんなこと関係なく沢山話せたと思うので自分がコミュ障にならない良い機会だと思いました。
ぼくは頭が悪く各教科50点以下をとるほど非常に悪かったのです。。

1年生のときは提出物は98%提出しテストの点数はギリギリ赤点じゃない方でなんとか留年を避けましたが2年生になると、苦手な数学がもっとハードになっており真剣に授業をうけてても理解できなかったです。。。(´・ ・`)

このままだとまずいですよね、春休みの課題もまだ提出していず、今日やろうと思ってますが、生活リズムが崩壊し春休みの課題も放置でこんな感じでした。

ゲーム依存なのか1日4時間以上もしていてほんとに非常にまずいと思いました
ブログの今まで放置していたのも生活リズムが崩壊していた原因です。

やっと自分でもまずいと思ってきた程なのでこれからは少しずつゲームの時間を減らし学校の復習もやる時間も増やしたいです。。。ゲームも最近やり飽きてきたのでこの時期に生活リズムを変えてきたいです( ¯•ω•¯ )

進路は、ぼくはゲーム好きな事をきっかけにCGアニメーションやグラフィックデザイナーに目を向けました。
もし、慣れなかったら絵師さんにでもなりたいです!





残りの課題頑張ってきます。





End___

あけおめの投稿してから3ヶ月経ちました、意外と早いんですねw


相当ブログ更新が遅くサボってばかりでした。。。w


今日書こうかなと思いきや、いつのまにか忘れてという感じでした。

要約やる気になった今日久々に投稿しました(^∇^)


ケータイから投稿してましたが、今日からパソコン投稿したいとおもいます。。


ケータイの方はパソコン使えないときとかに更新するような感じにしました!



あまり使い慣れてないので絵文字が少ないと思いますw





あ、ちなみに前言っていたバイトの件は無事終了しました。(冬休みの間)

怒られながらも頑張って働きましたよぉww


.....その後インフルになりましたけどね。。。






End__

やっと投稿できましたw


実は年明け前までバイトしていたのですが、元日の日に急に高熱がでてまだ様子見してたのですが、その後今度はせきとくしゃみ、のどが痛くなり風邪だと思っていたのですが、なんと医者に伺ったら...

インフルA型でした

熱は39.1でした、そのときの写真がこちらです↓

{CCD6FFCC-9735-41A4-88EA-C4B2ADDB9E6B:01}



見た瞬間即寝ました。

元日からインフルとは、今年はついてないのだろうかダウン


最悪の年明けでしたw



その後2週間後に完全に治りました!

大分長引いてたんですよ、熱も多少あり鼻水が止まらない日々が続いてました
それで学校はなんとか公欠扱いさたので安心できましたが、勉強が追いつくかずっと心配でした


けどなんとか治って良かったです!

原因は多分、自分の免疫力ないか生活バランスかバイト先でお客さんからインフルをもらったのかもしれませんね

皆さんもこの季節の風邪やインフルには気おつけましょう!帰宅後は手洗いうがいは確実にしましょう

自分もですがw






End___