バイト今日からはじめたのですが、覚えることが多くて忙しかったです
掃除に食べ物の品名覚えたりするのがとくに大変でしたw
客がいっぱいきてもお茶とおしぼりだすのとかは簡単なのでできましたけど、席番号に頼まれた品物を出すこととかが、たまに違う番号の席に出しそうで(同じ品物やら)かなり頭使いました、
記憶力が全然ないのでこの仕事は大変ですが、初日は
お久っす(*´∀`)
しばらく投稿する暇がなかなかなく更新がかなり遅くなりました(´□`川)
えー、冬休みまであともう少しなのかな?いや、まだもうちょいかな?わかんないやw
今年の冬休みはのんびりゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ.......( ¯•ω•¯ )しているわけではなく初バイトですw
ちょいちょいオファー来たのでやることにしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ちょいと心配しますねw
けど働くことの意味を体験して知ることができますね、中学生のときやったお仕事体験のときとは違うのでねw
また更新します(´•ω•`๑)
End___
mixiが使える年になったんだけど使い方が本当に全然分からないです...
ブログを見ている方に教えてもらいたいのですがよければコメントよろしくお願いします予想たぶんAmebloと同じなのかな?
ん、やっぱりわかりませんw
おねがいしますorz
わっちの現在のTwitterサムネとなっております。↓
どうですか⁉︎
最近絵とか書きたくなって暇なときかいてるんですよ!
この頃ゲームが飽きてしまってね;;;
(これって大人になったの?w)
でまぁゲームはほんの少ししてるぐらいで絵書いてます。けど書くのにも3日ぐらいはかかりますー
1日約1,2時間でかなり手間掛かってる割には全然すごいって思うほどの絵ではないてますけどねw
まだ下手くそ中の下手くそっすね
もっと上手にならねばっ!
じゃ、またね
End___
アメブロ誕生日近々初めて最初の頃は毎日投稿してたのですが最近はもう全然投稿してませんっっ
途中からブログを放置してしまい長々と投稿できなかったですよね(=◇=;)
自分の親もブログだったかmixiやってたみたいだけど、意識ないと忘れるor放置が途中から増えてくるらしいですw
...サボりが多かったかな←
ケータイでほとんど投稿してたり、たまにパソコン使用して投稿したときもあったです(´・∀・`)
最近ブログよりTwitterの方やってまして、Twitterがブログみたいになってアメブロ放置になってるのです(笑
...コメントしてくれた中に、次の投稿お待ちしております♪と書いて下さった方には失礼しました。。。
ブログランキングもとんでもないほど下がっててちょっとショックでした(-。-;
当たり前だ けどねww
やる暇がそんなになくてすいません(>人<;)
ちょっとメモっとこうと思いますね
Twitter→Crolea__02
フォローしてねん♪
End__
寒くなってきたよねorz
まぁこの季節は嫌いでもないんだけどねw
わっちはあんまり夏が好きではなくて、暑いようで寒いような感じの季節が好きです(*´◒`*)
それって秋なんかね?
快晴の空って何かええよな(*´∀`)
しかも気温もそんなに暑くないぐらいでちょっといいわ(´ー`)
地元のとこ曇りばっかで快晴ほど晴れてる日は本当に少ないからなぁw
いつもこんなに晴れてほしいよ(・ω・`)
End__
あ、そういやまだ海行ってないや。
夏休み前に確か...海行って結構満喫したからもういいっかなって思って全然いってませんよww
明日とかフリーだから行ってみよっかな...
できたら行ってみよw
夏休み課題しかしてないんですよw
少し遊んだりしてるんですが、補習の課題も非常に多くそれプラス学校の課題わきついぜよ。(´・ω・`;)
ふぁ
課題ばっかで大変なんだよね(´・ω・`;)
部活わまぁあまり活動しないところに入ってしまったもんで力が落ちてきたりと(´・ω・`;)
困ってますよ(自業自得)
とりあえず課題もあるけど、バイトとか探さんとなぁ(;´・ω・)
End__


