今日は、5時起床でした(白目)

朝ごはん
完食!

検温時間起きれず、呼ばれても対応出来ず、看護師の声の高いのにイライラして…なんでやろか思うてたら低血圧でした。

だるい…お願いだから耳元で声出さないで頭に響く…トーン下げて…こんな感じ。

その後50分くらいで復活して、そこから病棟から避難。ずっと院内WiFiエリアに居ました。

お昼ご飯
病院食×
お寿司3つ食べました、ほかあげました。

帰ってこないから、院内にいるのに病棟から電話かかってきて、お薬飲みに来てくださーい!ご飯食べてくださーい!ってゲームしてたら来たのでわぁってなりました。

その後は、またWiFiエリアにこもったり散歩したりしてたらすっかり夕方。
お風呂に入ってたらすっかり夕食18時

夕ご飯
9割!レーズンパイン要りませんお帰りください。(好き嫌い)


明日は、無理言って面会に来てもらいます!
昼間は外食予定です( *˙ω˙*)و グッ!
何食べようかなー(*´∀`)♪
あ、今日明日また個室状態で自由です\( 'ω')/
(ノω`*)んふふ♪

看護師がいつもトラブルに巻き込まれる夜勤ナンバーワン争えそうな人が揃った夜勤勢が揃ってるので緊急入院とか来たらまじ今日もあの看護師さん朝方死んでるだろうな(白目)いろんな意味で

なんもないように祈っといて!!言われました笑
絶対夜勤のたびになんかあるいわれるけん!って必死すぎる看護師萌えました(ノ)・ω・(ヾ)
イケメソなのに…

今日は夜勤2元々私のこと知ってるので楽です♪
今日はのびのびしようと思います!

see you again!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村