あいたたた、ブログ忘れる所だ。

朝ごはん✕

お昼ご飯
写メなし
UFO(即席焼きそば)

ロキソニンを飲みたくて飲みたくて。

夕ご飯
お寿司買ってきてたので。
{61309902-7131-4E83-9F85-E7157F4AFABF}

今日はすごくお腹が痛くて、朝はトイレ行きたいのに起きれない。
無理やり起きてトイレ行くと、大量出血。
うへ、、って思いながらお腹痛いの我慢してUFO作ってました。3分。ミラクル。

明日は病院なのです。
その後に仕事に行きます。
整骨院にも行って体の強張りをほぐしてもらおうかな(白目)

さぁ、夜から雪マーク。朝から昼まで-3℃上がっても1℃らしいです明日。

凍えそうだなぁ。芯から冷えそうだ。
冷え症デビューの自分は今年が辛くて辛くて仕方が無い。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村