お休み頂きまして・・・ | リーブルダイアリー

リーブルダイアリー

千葉県にある東金市という町で不動産しております。
賃貸や土地をお探しの方お待ちしています。
ぜひ、当社のHPやブログをご覧下さい。

21・22日とお休み頂きまして、小旅行へ行って来ました。


21日若干台風の中、いざ横浜へ・・・アクアライン通行止めっていう・・・

道変更しまして、湾岸方面へ

2時間くらいで横浜の八景島シーパラダイスに到着!!


風強かったけど、雨ほとんど降ってなく楽しめました。

人もまばらでマイペースに見て回れてよかったです。

今シーパラではワンピースのイベントがやっていて、

水槽の中とかにいたり・・・


ワンズダイアリー


ワンズダイアリー

こんな感じで楽しませてくれます。



そして感動したのが・・・


ワンズダイアリー
いわし?の群れ


幻想的ですごかった。


これ↓

月9を見てた人ならわかるハズ・・・

クラゲさん

かわいすぎるー


ワンズダイアリー


昼間はこんな感じで遊んできました。