19日は誕生日でした🎊

 

 

 

38歳になりました💖

 

 

 

長女ちゃんに

 

 

 

おかーさん、お誕日おめでとう㊗️

 

 

 

何か欲しいものあるー??

 

 

 

って聞かれて

 

 

 

とっさに、出た言葉が

 

 

 

君たちが元気であれば何もいらないようー って 伝えて

 

 

 

3人まとめてギュってしたラブラブ

 

 

 

 

 

東大阪 小阪にある #ひとかふぇ の米粉のロールケーキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

けど、ほんまに、何も要らないの??

 

 

 

 

ってもう一人の私が問うてくる。

 

 

 

 

 

欲しいもの

 

 

 

 

たくさんあるよ本当は。

 

 

 

 

諦めてたんかな。

 

 

 

 

欲張ったらあかんって思ってるんやな

 

 

 

 

欲張ったらろくなことないとか

 

 

 

 

 

 

 

 

私はやっぱり愛もお金もたくさん欲しいダイヤモンド

 

 

 

 

 

もっと具体的に書き出そう音譜