最近パソコンを使う時間や、スマホを使う時間も増えたし

 

 

 

外勤の時に電車に乗ると、同じ車両の乗客がほぼ全員スマホを見てる!!!!

 

 

 

ってことはそれだけ電波が行き交ってる。

 

 

 

もちろん隣の車両からも、その隣からも。。。滝汗

 

 

 

最近は電磁波が気になってたのでこちらを購入💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は電波がどうとか体感ないから全然わからないけど笑い泣き

 

 

 

 

電磁波過敏症の方は効果を感じてるから、効果ありよね!!!

 

 

 

このネックレスから半径5メートル以内は電磁波から守られるそうラブラブ

 

 

 

 

 

というわけで購入。

 

 

 

怪しい??

 

 

目に見えないし電磁波なんて気にならない??

 

 

 

私はね、目に見えないものほ怖いことでもあるなって感じてますダイヤモンド

 

 

 

 

第5世代移動通信システム(5G)のリスクとは2 アンテナを条例で規制する動きも

 

 

 

 

 

2020年のオリンピックに合わせて4Gから5Gにもなるし、対策せねば爆弾