ひなまつり | 大根谷 愛のブログ

大根谷 愛のブログ

プロボウラー 大根谷 愛のブログ


皆さんこんばんは♪♪♪
ひな祭りだー♪♪♪笑

今日は歯医者に行ってきました(^^)
定期的に行って虫歯になって
ないかみてもらってます☆
今回も大丈夫だったので
ケアしてもらっておわり( ´ ▽ ` )ノ

それから美容院へ♡♡
黒くしようか迷ったけど
安定のアッシュブラウン(^^)
ダメージが少なくて
発色が良くツヤ感が長持ち
するカラーが新しく出たそうで
それにしてもらいました( ^ω^ )
{E7BACD9D-1CD1-4985-9A28-842366DC18DB:01}
伝わるかなー???笑


来週は九州ツアーです(^_^)
大分、福岡半道橋、福岡天神、佐賀と
4日間行きますのでお近くの方は
是非一緒に遊んでくださいねーo(^▽^)o

宜しくお願いします(^_^)v

{5B542ADD-121D-4A2F-AD14-E578561EB7EB:01}

昨日浜大津店で頂いたひこにゃん☆笑