きのこhome

きのこhome

SHINeeに惚れて3年6v6
気楽にまったりつづります

Amebaでブログを始めよう!


てみんちゃん好きだ!!!!!!!!!!!


$きのこhome


「へ????」






・・・せめて断ってほしいpq
辛い白目pq







$きのこhome


「だってぼく、すきなひといるもん66」







だあれpq ジェラシー!!!!!








$きのこhome


「オニュひょん・・・こっちおいで・・・ この人だよ!!!」
「⌒3⌒ んー?」



$きのこhome


「ふんぬおおおおおまてええええええ俺のものだてみなああああ」






みのさんにはチャミ様がいるじゃんpq
このリア充がpq













ばななうゆ買って飲んでみたら、超美味しかった!マシソヨ!



暇です66