4てみんちゃん好きだ!!!!!!!!!!!「へ????」・・・せめて断ってほしいpq辛い白目pq「だってぼく、すきなひといるもん66」だあれpq ジェラシー!!!!!「オニュひょん・・・こっちおいで・・・ この人だよ!!!」「⌒3⌒ んー?」「ふんぬおおおおおまてええええええ俺のものだてみなああああ」みのさんにはチャミ様がいるじゃんpqこのリア充がpqばななうゆ買って飲んでみたら、超美味しかった!マシソヨ!暇です66