おはようございます。

えりかですニコニコ

 

今日のテーマ

 

 

暗号資産は金融の民主化を後押しする技術ってホント!?!

 

 

まず暗号通貨に関するおススメの動画をご紹介しますビックリマーク

 

それは!

 

中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY 

【仮想通貨とWeb3.0革命①&②】

 

 

 

 

私、大好きで時間のある時に見ているのですが

分かりやすしめちゃくちゃ面白い♪ 

 

中田先生、そしてめちゃくちゃ分かりやすく解説してくれているので、

ぜひ見てみてください!

web3.そしてブロックチェーンを制するものはお金を制する。

ここまで言えると思いますニコニコ

 

(私はだいたい子供の寝かしつけをした後に夜な夜な見ています乙女のトキメキ

 

余談ですが、昨日久々にスタバに行き

ゆずシトラスティーのカスタマイズで

パッションティーにしたら、さっぱりしてて

めちゃくちゃ美味しかったですおねがい

 

 

 

 

 

 

さて、話を戻しますが

この動画は8か月前にアップされた動画になりますが

ここにきてご紹介したくなりました。

それは、

 

RYOコインの技術がまさに

金融システムを変えてしまうだろう

ブロックチェーン技術だと思うからです。

 

 

 暗号通貨の本質は金融の民主化

 

そう!中田先生もおっしゃってるのですが、

 

仮想通貨の本質って

 

仮想通貨って怪しそう~!

儲かってる人もいるよね?

億り人?!儲かるの?儲からないのーーー?!

結局どっちなのーー

 

これじゃないんですね笑い泣き

 

銀行しかできなかったことが、皆さんにもできるようになる!!

ので、もう銀行を使う必要がない。

 

これが、仮想通貨(暗号通貨)の本質 なんです。

 

つまり、

金融の民主化

 

 

暗号通貨は金融システムを崩壊させるほどの

民主化を推進する技術!

 

なんですね!!

 

 

 RYOは他の暗号通貨とどう違うの?

※公式Webサイトより引用

 

 

※1,ビットコイン、ダッシュ、イーサリアム、ライトコインなどの人気の暗号通貨を支える

最新の第二世代イノベーションとソースベースを基に、

RYOはブロックチェーンの

ほぼすべての側面で大幅にアップグレードされています。

 

RYOは、画期的なスクリプト言語、サイドチェーン・ソリューション、

独自のスマート・コントラクト、マイニングの技術革新により、

エンド・ツー・エンドの統合を容易にし、

他のプラットフォームと大きく差別化しています。

 

 

 

 RYOは大衆向け(一般の人が使える)の暗号通貨なの?

※公式Webサイトより引用

 

 

※2、RYOのブロックチェーンプロトコルは、世界中のコミュニティの人々が極めて簡単に、

より直感的に使用できるように設計されています。

(上場とほぼ同時にライフウォレットが公開されます!)

 

RYOの価値は、特に銀行口座を持たない、または銀行の融資を受けることができない

(ただし、スマートフォンやインターネットへのアクセスは可能な)

世界中の20億人以上の人々に、より大きな購買力と人生を変える機会を提供することで、

階級間の社会的障壁を取り除き、大衆に力を与えることにつながるでしょう。

 

重要な箇所が多すぎてほぼ赤文字になりまひた!!

 

 そう、

RYOは世界に平和をもたらしてくれるコイン(ブロックチェーン)

と言えるでしょうおねがい

と勝手に予測しています♡

 

※1※2

RYOコインofficial site QAより引用

 

 

 

 

ブロックチェーンについて知りたい方はこちら👇

ちなみに中田先生が4年前にアップしている動画です。

これを知らなければ話にならない。ってほど大事♡

 

 

 

ぜひ、中田先生のYOUTUBEでお勉強してみてくださいね!