こんにちは。えりかですキラキラ

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は久しぶりに大好きなハワイアンレストランでランチをしました♡

広々とした店内でゆっくりハワイの風を感じながらお食事ができる

おススメのレストランです。


 


 

今日はご近所カフェで仕事&趣味のブログを書いてますニコニコ


さて、今日は↓

 

 TODAY'S
 
①暗号資産初!RYOコインの暗号資産転換社債とは?②海外上場先を発表

 

 

 RYOコインプロジェクトとは?暗号資産転換社債とは?

 

 

 

 

RYOプロジェクトとは?

 

 

RYOコインはどの暗号通貨にもない、

世界初のブロックチェーン技術を用いた暗号通貨。

 

RYOは日常生活で誰もが簡単に理解し、

使用できる世界初のデジタル決済ソリューションです。

 

こちらのブログで簡単にRYOプロジェクトのエコシステムを

解説しています↓

 

 

 

この暗号資産史上初!のエコシステムが広がれば

世界の金融システムを変えてしまうと言っても過言ではないと私は思っています。

 

 

RYOコイン×

LIFEウォレット(あらゆる取引が可能なウォレットアプリ)

 

RYOコイン×

グローバルモール(将来的に世界で使えるECサイト)

 

RYOコイン×

Web3 ATMネットワーク(将来的に世界に設置予定のクリプトATM)

ATMネットワークはコインハブよりプレスリリースを出しています。👇

 

 

 

 


 

RYOブロックチェーンを解説

 

 

 

RYOマスターノード

 

 

 

現在は転換社債のフェーズ転換社債って何??




Ryobond .comより引用↓


世界初の
仮想通貨転換社債を提供

Zenza Capital PTE を通じた暗号転換社債。Limited (シンガポール) は、投資家が今後の上場に先立って最低価格で RYO の買収に参加できる、この種初の SEC 準拠転換社債です。

この斬新な手段により、投資家は変換イベントの際に、出口戦略のために RYO トークン (世界中で自由に交換される) に変換するか、会社の株式に変換するかを選択できます。さらに、変換前に、このノートには RYO トークンに対して 2% の利息が支払われます。

ゼンザ キャピタル PTE. リミテッドは、世界的に有名な法律アドバイザーであるシュルマン・ロジャース氏とリンクレイターズ氏、およびガイドハウスなどのコンプライアンスアドバイザーによって戦略的に集められた、世界初のSEC準拠転換社債を設立しました。


 



会社株か、もしくはこれから世界3社上場&日本で上場するRYOトークン、いずれかに変換できるものすごい仕組みなのです!!


 こんな暗号資産プロジェクト聞いたことありますか?


こちらのブログで転換社債を解説しています↓

 

 

転換社債プレスリリース
 

 

 

★現在は、

オプションA、オプションBを販売中です。

しかし、これもいつ終了になるか分かりません。

突然終了になることも!

 

オプション A


CB (転換社債) 単位を* 10,000 シンガポールドル (転換社債 1 枚につき 100 円)で購入します。

*注意: このオプションでは、1 ユニットあたり 10,000 枚のに相当します。

将来の変換イベントでは、各紙幣は、トークンあたり 100 円の実効価格または同等の株式価値 (MFN 価格設定が許可する場合) のトークンまたは株式に変換され、

合計 10,000 トークンまたは 3000 株 (今日の評価額で、条件付き) になる可能性があります。

 

 

オプション B 

 

CB B (転換社債 B) 単クリック5,000 シンガポールドル (転換社債 1 枚あたり 125 円)
で購入します。

*注意: このオプションでは、1 ユニットあたり 4,000 枚のRYOトークンに相当します。将来の変換イベントでは、各紙幣は、トークンあたり 125 円の実効価格または同等の株式価値 (MFN 価格設定が許可する場合) で、

合計 4,000 トークンまたは 1,200 株 (今日の評価額で、条件付き) のトークンまたは株式に変換される可能性があります。

 

この仕組みはSEC(アメリカ証券取引委員会)の承認を3年かけて取った

世界初の仕組みなのです!!!

 

 

2024年第2四半期中に海外3社の上場を発表!!


海外上場予定の3社の名前が発表されました拍手拍手拍手

 

そのうちの1箇所はなんと!!!

 

世界ランキングトップ10に入る取引所ですキラキラキラキラキラキラ

その他2社も日本最大の取引所の数倍の取引量を誇っています!

 

日本発のコインが世界3社で上場し

その後日本の取引所でシンクロ上場します。

 

 

プレスリリースはこちら👇

 

 
 
 明日は、ご質問をいただいている
RYO転換社債の購入方法をまとめてアップしますキラキラ
 

サムネイル

大きな動きがあるときは、ゆるキャラ女子のオフィシャルアカウントでも配信しています😊

ゆるキャリ女子★のオフィシャルアカウントです👇

お気軽にご登録くださいニコニコ

(RYOファンやRYOに興味のある方のみ。アンチさんはお断りです⚡)

 

✅RYOに関するニュース配信

✅ブログの更新情報

✅RYOプロジェクトへ参加したい(転換社債購入したい)方

✅RYOに興味がある方

✅自分らしく自由に楽しく生きていきたい方

✅健康や美容に興味がある方

✅女性の方、子育て中のママさんも大歓迎です♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 
 
また更新します。
see you next blog♡
 
※本ブログに掲載されている情報は投資勧誘を目的とするものではありません。
投資に関するご決定は、自らのご判断と責任により行っていただきますようお願いまします。