こんにちは、えりかです。

 

全国4箇所で行われたRYO説明会が

昨日で終了しました。

参加された皆さま、お疲れさまでしたニコニコ

 

そして、会長はじめ運営の皆さまに心より御礼申し上げますハート

 

新たな情報も発表されましたね!

興奮された方も多いのではないかと思います。

 

私は初日の東京COIN HUBで行われた説明会へ参加しました。

一緒に行った方が早い時間に行って並んでくださったので

アンソニー会長の目の前の最前列で参加することができましたおねがい

 

我ながらRYOファンとしての気合を感じます笑

 

説明会終了後も、取引所の社長に直接色々な質問をすることができ

会長と記念写真を撮り📸、会社の方々にご挨拶することもでき有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

↓RYO説明会の様子。すごい人ですね!!
RYOがいかに注目されているかが分かりますキラキラ

 

 

  RYOコインが海外取引所3社で上場決定!!!

 

 

海外上場予定の3社の名前が発表されました拍手拍手拍手

そのうちの1箇所はなんと!!!

 

世界ランキングトップ10に入る取引所ですキラキラキラキラキラキラ

 

日本発のコインが世界3社で上場し

その後日本の取引所でシンクロ上場します。

 

 

 

 

日本発のコインで海外上場?!!!

こんなコイン今までありました???

私が知る限りありません。

 

 

こちら海外EOに関するプレスリリース↓

 

注目すべき点は、

 

世界市場向けに、ワン・ワールド・ホールディングスは

2024年第2四半期以内に

3つの主要取引所でRYO取引所売り出し(EO)を開始し、

その直後に日本での取引所売り出し(EO)を開始する予定

です。

 

ただし

日本の人々は、日本でのエクスチェンジ・オファリング(EO)の最初の段階では

割引を享受する機会があります

 

 

あくまで日程に関しては暫定目標となっていますのでずれこむ可能性もありますが、

何事もなく予定通りに進むといいですね流れ星

 

 

  RYOcoin.comがリニューアルオープン!!

 

 

説明会真っ只中、

海外向けにWebsiteがリニューアルされました!

 

↓こちらです。

 

グーグル翻訳で日本語にすると日本語で見ることができます。

その中でも、ATMに関する新たなニュースが掲載されていました。

 

 

 

  暗号資産ATMに関する新たな情報

 

先日COIN HUBへ伺った際、

実際に日本初の機能を持った暗号資産ATMを見て触れることができました!!

 

そう、CoinHubは

 

日本で唯一の

暗号資産ATMを製造できる唯一の取引所

 

なのです!!

 

こちらの会社には、歴代のATMが2台ありましたが、

それらとは比にならないくらい未来的な美しいデザインであり誰もが

WEB3革命に参加できる多彩な機能があります。

 

日本中どこを探しても

このATMデザインに匹敵するような未来的なデザインは見たことがありません。

 

カッコいい!!!の一言に尽きますラブピンクハート

 
 
↓ATMイメージはこちら
Coin hub websiteより引用

 

 

誰もがWEB3革命に参加できる!!どれもが日本初!暗号資産ATMの機能
 

  • 請求書の支払いと銀行機能。
  • 広告、プロモーション、教育のためのビデオおよびメディア ストリーミング機能。
  • デジタルウォレットおよび電子商取引サイトとの統合。
  • ユーザーがネットワーク内の ATM を見つけることができる簡単な地理位置情報機能。
  • オンデマンドクーポンやその他の特別プロモーション。
  • フランチャイズ店舗や他のビジネスと戦略的提携を確立する能力。

 

 

革命的な機能の一部

リモート管理と監視- 

メンテナンス効率のためのシステムアップグレードなどをリモートで管理できます。

 

CASH-TO-CRYPTO / CRYPTO-TO-CASH - 

仮想通貨を現金で購入するだけでなく、

仮想通貨を現金に変換する双方向機能をユーザーに提供します。

 

ペーパーウォレット-

 暗号通貨取引を容易にするために使用されるアクセスキーと QR コードを含む

ペーパーウォレット (印刷された紙の領収書) を発行します。

 

迅速かつシンプル-

 誰もが複雑な身元調査を受けることなく暗号通貨を売買できます 

- 承認プロセスは必要ありません。簡単な手順をいくつか実行するだけで開始できます。

 

 

 

注目すべき点は

ペーパーウォレット

を発行できる!!ことです!!

 

ペーパーウォレットとは?

AIに聞いてみました!

 

 

ペーパーウォレットとは、

仮想通貨を保管するアドレスの秘密鍵を紙に印刷し、保管しておく方法のことを指します。 

ペーパーウォレットはインターネット上に接続されていないコールドウォレットのため

ハッキングも不可能であり、数ある仮想通貨の保管方法のなかでも最も安全な方法だと言われています。

 

このペーパーウォレットが

ATMに行くだけですぐに発行できてしまいます!!

なんて画期的なのーーーラブ

 

機能の一つに記載されていますが

こちらのATMは身分証など不要で誰もが簡単に利用できるのです拍手拍手

 

 

画期的過ぎる機能を持ち合わせた暗号資産ATM

まだまだこの情報を知らない人ばかりですが、

ローンチされた日には話題になること間違いなしですね!!

 

私のモットーは自分を信じて

細胞がワクワクする方へいつも進んでいます。

自分に素直になるとよい方向へ進むことができ

人生が好転すると確信しています。

 

その一つがこの偉大なRYOプロジェクト。

このブログを読んでくださった方が

日々ワクワクを感じられますようにハート

 

 

 

 

To be continued・・・・

 

 

ゆるキャリ女子★のオフィシャルアカウントです👇

お気軽にご登録くださいニコニコ

(アンチさんはお断りです⚡)

 

✅RYOに関するニュース配信

✅ブログの更新情報

✅RYOプロジェクトへ参加したい(転換社債購入したい)方

✅RYOに興味がある方

✅自分らしく自由に楽しく生きていきたい方

✅健康や美容に興味がある方

✅女性の方、子育て中のママさんも大歓迎です♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 
 
また更新します。
see you next blog♡
 
※本ブログに掲載されている情報は投資勧誘を目的とするものではありません。
投資に関するご決定は、自らのご判断と責任により行っていただきますようお願いまします。