こんにちは。えりかです。

 

今日は12月31日。2023年もあとわずかですね。

皆さんにとってこの一年はどんな一年だったでしょうか?

 

私は、今年の6月にこのブログをスタートし約半年が経ちました。

このブログを多くの方に見ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたおねがいお願い

 

プライベートでも色々なことがありましたが、

RYOprojectからパワーをたくさんもらい、

多くの方に支えられ、忙しいながらも

前を向き、パワフルに自分らしく過ごすことができた一年でした。

 

 

 

 

 2023年はRYOのお披露目year!!!

 

 

今年は転換社債がスタートし、

多くの人に「RYO 」が届いた一年だったのではないでしょうか。

 

何年も前からこの日を待ち焦がれていた人たち(もちろん私も!)にとっては

感動の一年だったかと思いますおねがい

 

2023年7月に行われたカクテルパーティー。

10月に行われた新極真会の世界大会では会場がRYO一色だったことは

印象的な出来事でした。


そして、先日のクリスマスクルーズパーティーでも発表があったように

2024年は海外3社でのIEO、

そして日本でのEOが予定されており

更にRYOが多くの人の目に触れる年になりそうです拍手

 

 

 2024年のRYOprojectは?

 

 


新年がスタートし、

2024年1月後半から「RYO説明会」も行われる予定と聞きました拍手キラキラ

ここで最新情報も聞けるかもしれませんね!

( ↑1/6訂正。RYOチームの方がアメリカへ行かなくてはいけなくなり

リスケとなりました。早い開催を楽しみにしています宝石紫

 

 

第2四半期に日本での公開を暫定目標としています。

2024年は待ちに待ったRYOyearキラキラキラキラになりそうですね!




私は今日、今の自分にできることは何か、

周りの人のために何ができるかを考え新年を迎えようと思います☺️


RYOを持っている方は、

これから先多くのリターンが期待できると思いますので

今とは違う生き方になるかもしれませんね。

上場後に自分がどういう生き方をしたいのか、

何がしたいのかかをしっかり考え、備える時間として今を使うのもいいですね。

もちろん自分磨きも宝石白宝石白宝石白

皆さま、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします❤️