私ごとですが3ヵ月ほど前、

自分の人生において

とてもとても言葉では表現できないほどの

苦しい出来事を経験しました。

 

 

そんな中・・・

夫の友人に先日あるショックなことを言われました。

(人から聞いた話ですが・・・)

 

なぜかその方は、私をさぐっていたようで??

詳しく聞いてないので詳細は分かりませんが、このブログに辿り着いたそうです。

 

夫のお金を使って、暗号資産でお金をすったんじゃないか?

って・・・は???って思いますよね。

 

本当にショックーーー!!!

 

もちろんですが、

 

両方絶対に有り得ません!!笑・・・

 

 

そもそもまだ

上場前のコインです。

 

 

どう考えてもすりようがないのよぉ!!!

 

 

(どうせ調べるならそこまでちゃんと調べてね笑い泣き!!と言いたい。笑

言いたいけど今は面識ないから言えない悲しさ!)

 

 

しかも、私は夫のお金なんて使いませんし!!

自分である程度稼げます!!

むしろ夫より稼いでましたしね。

 

 

それでも

 

私は信念を曲げずに・・・

こうして書かせていただいています。

 

なぜならこのプロジェクトは自分にとって

とても大切なものであり

私自身に大きなパワーを与えてくれるから。

 

だから、参加するか迷いましたが

そんな苦しいことがあっても

以前から予定していたカクテルパーティーに参加しました。

 

両親もそんな辛い出来事があった私に対して

行ってきていいよ。

って言ってくれました。本当に感謝です。

 

私は行って本当によかったとか思っています。

参加することができて

私の心が救われた。って心から思いました。

プラスのエネルギーをたくさんたくさんもらって帰ることができました。

 

私はその週、地獄と天国を一度に経験しました。

 

 

私は他の人からなんと思われようと

自分の信念は絶対に曲げたくない。

 

なぜなら

 

自分が幸せに生きる道は

自分しか知りようがないから。

 

自分の幸せは自分が作るもの。

自分の行動と思考が全てなのです。

 

プラスへ進むのもマイナスへ向かうのも自分の思考と行動次第。

 

だったら私は人生をプラスへ進めたい。

ポジティブでいたいって思います。

 

 

私は何年も前から会長と仲間を信じて

このプロジェクトに参加してきました。

 

こんなにも世界に革命をもたらすだろう暗号通貨は

私は目で見て聞いて参加して

RYOしかないと勝手に確信しています。

 

世の中の多くの人に知ってもらいたい広げたいと

思ったからこのブログを書いています。

 

会長は、このプロジェクトは自分一人では成し遂げることができない。

自分を信じてくれる人たちが必要です。

RYOはみんなのものです。

と言ってくれました。

 

まだRYOを知らない、一般の多くの人たちに

この真実を伝えたい。この思いでブログを書いています。

 

だからこれからも伝え続けたいと思っています。

 

先日、RYOコインがメインスポンサーを務めた

第13回全世界空手道選手権大会へ行ってきました。

遅くなってしまいましたが、そのレポートも追って書きたいと思っています。

 

 

最後に、

今同じような境遇で苦しんでいる方へ

そして自分自身へ♡

 

陰口を言われても嫌われても

あなたが気にすることはない

相手があなたをどう感じるかは

相手の課題なのだから・・・

 

アルフレッド・アドラー

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございましたお願い

全ての人に感謝してお願い

 

to be continued・・・