新潟県新発田市富塚町のヘアサロン
大人の男性向け理容室
「ONE WORLD」
経営者の代表ムトウです。
先日の月曜日は、新潟市にてヘッドスパの体験会と新商品の見学。
いつもはお客様に施術して差し上げる側ですが、経験としてたまには自分自身も受ける側に。
施術を受けてみることで、様々な気付きがある。
こうすればいいんだなとか、こんなやり方もあったなとか。
何だか原点に戻れた気分。
やっぱり技術や商品はどんどん進化している。
特に最近の理容業界は少し前の時代に比べたら、高級理容室の登場のお陰で断然カッコイイ職業になった。
ミドル世代の男性もどんどんオシャレになってきているという事ですね(^^)
そんなお客様の要望に応える為にも、日々精進せねばp(^_^)q
それにしても、常に情報の収集とか勉強とかをしていないと、いつの間にか時代の波に置いてかれてしまう。
家族を持っていると、自分の時間の確保はなかなか難しい…。
なのでそんなには勉強する時間は取れないのが現実ですが…(-_-)
いつも仕事の帰りが遅いにも関わらず、休日まで勉強会に行かせてくれた嫁さんには本当に感謝です☆
「ONE WORLD」
~The Gents Barber~
〒957-0062
新潟県新発田市富塚町2-15-10
0254-22-7993(予約優先)
~The Gents Barber~
〒957-0062
新潟県新発田市富塚町2-15-10
0254-22-7993(予約優先)


