【素敵なゲスト様のご紹介】

《ゲスト様》
ミセスなでしこ2021ファイナリスト
#あいかわともこ さま



*☼*―――――*☼*―――――
《放送のここ聞いて👂🎶ポイント》
・今日の着物コーデのポイント
・#ミセスなでしこ に応募したきっかけとご家族の反応、そして大会秘話✨
・#和装家パフォーマー とは?
・インスタを初めてまだ1年未満ということでしたが、インスタではとても素敵なお着物や美味しそうなお食事処など見どころたくさん♡

・ラインナップの曲が懐かしい方もいらっしゃるかと!

後半40分過ぎからは
・#一世ひろみ さんのお店がオープン!!シークレットカフェとのことでぜひ詳細はダイレクトメールくださいませ🎶




《インスタ》
@ichise_163
もしくは
@anddaysashiya

*☼*―――――*☼*―――――
☆あいこわともこさんのプロフィール☆
インスタ⇒ @aitomo2021



短大卒業後、幼稚園教諭や保育士を経て現在は福祉関係の相談員として子どもに関わる。

ミセスなでしこ2021ファイナリスト

〜気分転換にしていること〜
・文化的鑑賞など非日常的空間に身をおくこと
・友人との気軽なランチに着物を着て出かけることを楽しんでいます。

〜地域社会活動〜
「NPO法人 好きっちゃ北九州」でボランティアに参加する中で、一人ひとりの思いやりは集まると大きな良い波になることを実感しています。

未来を担う子どもたちために自分の出来ることを行っていきたい。



*☼*―――――*☼*―――――

3月29日火曜夕方18時のOneWorld。の見逃し配信はhttps://youtu.be/hc-Tc-WAPvM

こちらから↑↑

#本日の音楽
#ハイファイセット 
#最後の春休み

#松任谷由実
#ユーミン
#青いエアメイル

#原田真二
#てぃーんずぶるーす 
#ティーンズブルース 

#ラジオ
#パーソナリティ募集
#着物コーデ
#着物すきな人と繋がりたい 
#福岡グルメ