6月29日火曜日18時ON AIR✨
コミてんラジオOneWorld。のゲスト様は♬♬

株式会社Möglich(ムークリヒ)代表であり
多くの配信アプリで長くライバー活動もおこなっていらっしゃる

#腕力彩芽 (ワンリキアヤメ)さまです!



見逃した方はこちらから
https://youtu.be/7-2GgpbHvSo
ご覧ください✨

【プロフィール】

大学卒業後
天理大学Internationai Center for Regional Studiesにて助手
日アフ共同映画制作プロジェクト
インド西部沖地震復興支援プロジェクトに従事

広告代理店に転職

外資系金融機関に転職

株式会社Möglich設立
代表を務める

配信はニコ生と
10年程前に出会い、

いずれ必ずライブ配信が
主流になる時代が来ると思い、

日本にイチナナライブが
上陸と共に、

ライバーとしても開始
(この頃は遊び程度)

その後DeNAの
ぽこちゃライバーを経て

現在micoライブで活動中。

++++++++++++

配信アプリ内での
リスナーさんや
ライバー仲間や、
お仕事仲間の
皆さまから
コメントが続々と届き、

腕力さんのお人柄が
とても感じられる1時間と
なっています✨


ご視聴いただいた皆さま
本当にありがとうございました!

見逃し配信はこちらから💁‍♀️
https://youtu.be/7-2GgpbHvSo


ライブ配信を長く続ける秘訣のような心がけ、想い、今後の展開、

そして、
映画制作に
取り組まれていたときの
行動に至るまでの
きっかけや、エピソードなども

ふだんライブ配信でも
聞けないような
一面もお話しくださいました!

まだご視聴になっていない方も
もう一度お聞きしたい方も
腕力さんの魅力に
触れてみてくださいませ♬





=================

番組名:OneWorld。
提供:どうもありがとうモルトジェンティーレ株式会社

番組内容:
この番組は個性あふれる仲間でお送りし、そのメンバーのご縁で集まるゲストの魅力や 個人の世界観、得意分野の知識を、そして自分の大好きを思いっきり伝えて、ハマる55分の番組です。

視聴方法:
▶️動画で視聴
コミュニティラジオ天神のホームページ
http://comiten.jp より
青いアイコンをクリック!

そうしますと放送局のYouTubeちゃんねるが開き、動画で生配信され視聴者がコメントを送ることができます。

Live配信で放送を全国全世界、ネット環境が整っていましたらどこでも聴くことができます。

※著作権の関係で途中に流れます音楽は無音になりますのでご了承ください※

《SNS》
アメブロ
https://ameblo.jp/oneworld-2017party

Facebookページ

https://www.facebook.com/oneworld2017.party/