4月27日(火)OneWorld。の見逃し配信はこちらです💁‍♀️

見逃し配信



前半ゲスト様: #池田朋 さん

《3〜30分ごろです》


後半ゲスト様: #アツミ さん

《30〜58分ごろです》



【池田朋さま】


SNS

https://www.facebook.com/kosugi.ikeda.t




お店は西新駅から徒歩約8分

路地裏サロンととのえ 


オンラインでも対面でも対応されてます✨



プロフィール

・呼吸のコンサルタント

・ヨガ&マインドフルネス講師


*趣味で糸かけ曼荼羅WSもしてます。


20-38歳まで

老舗ホテルで会社員として勤務。


一流のおもてなしで「非日常」の幸せをプロデュースする事を志にしていました。


しかしながら、

長時間勤務や会議中心の毎日になる中で、運動不足やストレスで体と心の不調を感じる毎日に。


ご縁で大手ヨガスタジオに転職し、


体の硬が鋼鉄のように硬く運動ゼロの状態から


ヨガ講師としてゼロからスタート。


累計6万人近くの方にヨガを指導。


その後、マインドフルネス講師として学び、東京、大阪、福岡で活動。


2020年4月よりフリーになり、

福岡を拠点に活動スタート。


コロナ禍を機に、

「呼吸」の重要性を伝える活動を

オンラインで開始。


主に女性企業家のサポートを

中心に講座開催、発信中。


2021.5月より

大手ウェブサービス会社が始める「オンラインヨガ」のスタートメンバーとしてレッスン提供予定。


モットーは【呼吸の質は人生の質】


また、企業へ出向き、ヨガやマインドフルネスレッスンを提供し健康経営の提案をしてます。


■パフォーマンスを上げる「1分習慣」普及をクラブハウスやSNSで活動中。




------------------------


わたし達も先月のクラブハウス内にてご縁いただいた池田朋さん✨


普段、なにげなく当たり前のように

している呼吸。


朋さんが感じる

呼吸の魅力や奥深さや


アラフォーから今の道に進んだきっかけなどなど


いろいろお話しいただきました!


よろしくお願いいたします


*****


【アツミさんプロフィール】


マジシャンをしながら

現在はライブ配信アプリMICOの

新人ライバーイベントの

ランキングに入選するなど

活躍が期待されるライバーさんです




本当にMCちかこもお世話になっている方で

ライバー仲間からも親しまれている

頼もしい方です✨


手品やバルーンアートもされてますので

イベントなどでご要望ございましたら

お繋ぎいたしますので

お声掛けください^ ^







****番組名:OneWorld。

提供:どうもありがとう

モルトジェンティーレ株式会社


番組内容:

この番組は個性あふれる仲間でお送りし、そのメンバーのご縁で集まるゲストの魅力や 個人の世界観、得意分野の知識を、そして自分の大好きを思いっきり伝えて、ハマる55分の番組です。