11月22日のOneWorld。は♬
🔹ゲストコーナー🔹
顔の筋肉を鍛える『顔トレ』スペシャリスト #TORU(トオル)先生にお越しいただきました❣️



↓見逃し配信は下記URLをクリック↓


◻️2〜40分◻️
・DA PUMPのISSAさんに本当にソックリで元DA PUMPのメンバーさんも間違えるほど!
その時のエピソードやラジオのスタジオまでの道のりでも間違われたそうですww




・ #顔ヨガ に出逢ったキッカケ
・顔ヨガで、まずどの部分からほぐしたら良いのでしょう??

・顔の筋肉のつき方から紐解く性格や日常をズバリ当てられた 高橋ゆかさんww

・わたし達3人の顔を鍛えたあとのイメージはこんな感じ✨というお話も本当に面白かったです(*≧∀≦*)

きっと皆様もご覧になると鏡見てチェックしたくなるかもです♬

↓見逃し配信は下記URLをクリック↓


◉20分頃◉
・ #シナプソロジー とは??
・ #脳トレ をラジオでもわかりやすく教えてくださいましたので、やってみましょう♬
・韓国でのおススメ料理など美と食についてもお話しくださいました✨




〜お知らせ〜
TORU先生のトークも直接お聞きしながら #シナプソロジー  の普及要員になれる貴重な機会がございます❗️❗️

12月1日(日曜)
14:00〜15:30 博多駅近く

「シナプソロジー研究所」HPにてオンライン申し込みも出来ます。


先生がお忙しいため最近では講座は半年に1回位しかできないそうですよ!

TORU先生、ありがとうございました✨✨

またぜひよろしくお願い致します🤲






【TORUさま プロフィール】

顔ヨガ協会インターナショナルアドバンスインストラクター

顔ヨガスタジオ『 -KANOA- カノア 』 オーナー

​日本で唯一の男性アドバンスインストラクターとして福岡・大阪・東京など全国で出張レッスンを繰り広げ、メディア出演も多数される先生です。

いたずらな魔女に魔法をかけられて以来、『永遠の28歳』
人気男性アイドルの揺るぎない人気と引き換えに全身の毛を悪魔に渡す。
美しすぎる顔にマッチョな身体。
その妖艶な容姿から繰り広げられるトークは絶品で、男女を問わずファン多し。

『笑い』をモットーにヨガ、ボディデザインを指導。

また、様々なジャンルに精通しているが、特に自身がこだわる『美と食』には多くの人が共感し、そのライフスタイルは様々な人のお手本となっている。

2009年頃から自身の顔の衰えより表情筋エクササイズに着目、独自の研究を始め、2012年『kaogym KG』をオープン。

2015年、「フェイシャルヨガ」に参入、と同時に「顔と脳とアソコを鍛えるスタジオ」 『KANOA 』をオープン。(ホームページより抜粋)

・顔筋スペシャリスト〔顔トレ〕
・フェイシャルヨガアドバンスインストラクター〔顔ヨガ〕
・シナプソロジーアドバンスインストラクター

《顔ヨガスタジオKANOA ホームページ》

================
ご紹介いただきました
女優の #大國千緒奈 さん、ありがとうございました✨
================

後半は
《週末イベントのご紹介です》

11月23日土曜日
イオン小郡店さまで同時開催される
#らしっくマルシェ
#らしっくマルシェステージイベント

⭐️10時スタート
⭐️ステージは11時スタート

遊びにいらしてくださいね^ ^



SNSでは
顔出しNGのミルクパーティーさんと
一緒に真似してみましたデレデレ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【視聴方法】
⬜️動画で視聴⬜️
コミてんのサイトより
http://comiten.jp 青いアイコンをクリック!

コミてんのYouTubeちゃんねるが開き動画で生配信されています。

放送後はコミてんのYouTubeチャンネルにて録画された動画を観ることができます。

また過去の放送や今回の放送を見逃した場合は
https://ameblo.jp/oneworld-2017party
よりご覧ください。

(最初の1分と途中の音楽は、著作権の関係で無音状態です)

⬜️ラジオとしてアプリで視聴⬜️
音楽もトークも楽しみたい方はコミてんのサイトより緑のアイコンをクリック!

そうしますと無料アプリが開きますのでご登録後にラジオとして視聴ください。

(再放送はこちらはございません)